askattiのプロフィール

@askatti askatti
ありがとう数25
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
82%

  • 登録日2004/06/17
  • 告白

    今、好きな人がいます。 その子は、2年前に付き合っていた子で、僕の方から別れを告げました。 その後、友達として付き合うようになり、今では兄弟のように仲が良いのですが、僕はまたその子のことが好きになってしまいました。 告白しようかと思っていますが、一度別れているので踏み切れません。 今までに無いことなので、凄く戸惑っています。 告白するべきか、それともこのまま友達でいるべきか・・・。 アドバイスお願いします。

  • 「シックスセンス」での疑問 パンツ一丁について

    ブルース・ウィルスを殺してしまうあの元患者の男性、 なぜあのときパンツ一丁姿なんですか? ブルースウィルスの家にやってくるとき、 すでにパンツ姿だったのか? それとも到着してから、服を脱ぎ、パンツ姿になったのか? そして、それはなんのために? そこらへんの状況がわかる解説的内容がなかったように記憶してるんですが? 私の見落としでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#11493
    • 洋画
    • 回答数5