moto147のプロフィール

@moto147 moto147
ありがとう数4
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/14
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 都道府県大阪府
  • 朝おきるのが辛いのと朝食の関係

    最近、ますます朝おきるのが辛くなりました。 目が覚めてからも身体がだるく1~2時間して這い上がる感じです。 いつも生きている意味があるのだろうかとか、 どうしたら意欲が湧くのだろうかと葛藤して、やっと身体が動きます。 ところがパンでもご飯でも食べるとケロッとしてしまうのです。 そこで、朝食と起床に関係があると考えまして、 寝る前にパンを枕元に置いて寝ました。   目が覚めた直後にパンを食べます。 これですぐに元気が出てくるかと思いましたが、そう簡単ではありませんでした。 やはり悶々とした時間帯、つまり2度寝を経てやっとおきれる状態です。   基本的にご飯を食べないと元気にならないということでは一致しているのですが、 ちょっと因果関係がイマイチつかみ切れてないのでお願いします。