jtt1101のプロフィール

@jtt1101 jtt1101
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/13
  • 性別男性
  • B型の男 心理 メール 脈あり

    最近知り合いメールしている人がいるんですが B型で私より2つ下の男性です!! 今日でメールして12日目になりますw 1日15通くらいですが 夜メールしてどっちかが寝て また朝メールを送るってゆうのを 繰り返してます!! B型の男性はメールが苦手とか あまり返信しないなど よく聞きますが 私がメールしている男性は 必ず返信してくれます!! まだ会った事はないんですが お互い顔は知っています★ メールの内容も 今度○○に行こう!!とか 連れてってあげる!! 俺がやってあげるよ!! など.いろんな事に誘ってくれます★ これは.どぉゆう事なんでしょうか!?? 好意があるって思ってもいいんでしょうか?? それともB型特有の楽しい事大好きなノリとか 口だけパターンなのでしょうか?? 血液型で判断したくないんですが B型は特に難しいので どなたかアドバイス下さい!! 振り回されてる感じで よくわかりません(つД<。 ちなみに好みのタイプわあ??とか 独占欲強い方なの??とか 飲み屋行くの許せる人?? なども聞かれます.. B型男子に詳しい方 よろしくお願いします!!!

  • 私は軽い女なんでしょうか

    わたしは軽い女でしょうか。 (1)4人の男性とカラオケに行った事がある(そのうちの男性の一人が知り合いの嫁さんの旦那さん) (2)一日だけ二人で夜ドライブに連れてってもらって 相談事を聞いてもらったり話をした事がある。二人くらい (3)友人の紹介で一日ドライブに連れてってもらった事がある(父の知り合いでもある) (4)友達以上恋人未満みたいな感じで4回くらい男性の部屋に遊びに行った事がある (寮に住んでてすぐ隣の部屋だったので遊びに行きやすかったのもある(?)) 歳は26歳です。ちなみに生まれてこのかた、男の人とキスもハグもした事がありません。 男友達と手をつなぐような事も、下ネタを話すような事もありません。 ちなみに下ネタが苦手です。というか嫌いです… あと処女です。 男性ときちんとお付き合いしたのは15歳の時で、自分から告白した人です。 一週間メールして最後の日にデートして、その日にお互い気まずくて 結局別れたという形です。なのでそれ以降、彼氏はいません。 わたしは軽い方の女なんでしょうか。

  • 彼女に「大事にされていない」と言われてしまいました

    お見合いで知り合い、4か月ほど交際をしている女性がいます(私:30歳 彼女:26歳) 私は女性と付き合ったことがなく、お見合いも6度ほど断られています。 なので、現在の彼女が生まれて初めての彼女です。 彼女とは順調に交際をしており、そろそろ結婚をお互いに考えています。 (プロポーズはしていませんが、おそらくすることになると思います) 私は人付き合いが得意ではなく、社内でも仕事以外のことは話しませんし、友人とも恋愛の話はほとんどしたことがありません。 なので、女性との付き合い方がわからないのです。 彼女は「付き合ったことがないんだから知らないのは仕方がない。少しずつ覚えていけばいいんだよ」と言ってくれています。 彼女は、友人も多く、営業職だからか、会社の人とも仲が良いらしいです(普通に恋愛話をするような職場だそうです) 実際、現在交際は彼女がリードしてくれています。 先日も旅行に行きましたが、全て彼女がやってくれました。 大阪に行ったのですが(名古屋在住)私が会社の研修で毎週大阪に行っており、 「だったらあなたは会社からの交通費が出るから安くなるよ!私は研修が終わった頃に追いかけていくからさ!」 と言って、USJのオフィシャルホテルを予約してくれました。 (彼女の交通費は彼女持ちです。旅行代は割り勘です) しかし、彼女は一人で旅行を計画することに気兼ねがあったのか 「私一人で決めちゃっても何だし大阪はわからないから、1日目の夕食の場所はお願いしてもいい?」 と私に振ってきました。どうやら、毎週私が大阪に来ているので、いいお店を知っていると思ったようです。 彼女からは「期待しているからね!」とまでプッシュをされていたのですが、私はどこを探していいのかも わからず、遂に何も調べず、予約もしませんでした。 旅行当日、夕方から彼女が大きな荷物を抱えて名古屋から来ました。 どうしてこんなに荷物が多いんだろう、と思いました。(私はひげそりと着替えくらいしか持っていなかったので) 彼女が「荷物が多いと大変だよね。どこかに預けてから遊びに行こうか」気遣ってくれたので 「いや、僕は負担になっていない」と答えました。 すると彼女は「私は重いもん」と少し不機嫌になってしまいました。 彼女は結局自分の荷物は全部持ち(当然ですよね?)コインロッカーへと預けました。 もしかして持ってほしかったのでしょうか? 夕食時になり、彼女が「ごはんどうしようか?」と聞いてきたので 「どうする?」と答えると 「は?!考えておいてってお願いしたじゃん!!」 とすごく怒りました。 結局、彼女の計らいでその日宿泊するUSJのオフィシャルホテルのディナーを急遽ホテルにお願いしてくれました。 次の日は特になにもなく、2人で楽しくUSJに行ったのですが、ここでも彼女が「炎天下で並ぶの大変だよね?Eパスを買えば待ち時間が少なくてすむよ」と調べておいてくれたので購入し、アトラクションもスムーズに乗れました。 彼女は絶叫系が大好きで、私は苦手です。 彼女は「お願いだから1つだけ絶叫系を乗らせてほしい!」と強請るので、「1つだけなら」と了承し、一番怖くなさそうなジュラシックパークを乗りました。(ジュラシックパークは彼女の選定で、「多分これが一番怖くないと思う」と言っていました) 絶叫系の苦手な私としてはかなり頑張った方だと思います。 旅行の帰りに、「楽しかったね」と感想を言い合っていると、彼女も楽しかったと言っていました。 しかし、帰り際に「こんなことは本当は言いたくないんだけど」と話し出し 「あなたってすごく優しいと思うけど、私のこと大事にしようとしてくれてるのかな?女性との付き合いの経験がなくてわからないのは知っているけど、それに甘えて覚えようともしないとしか思えない。1日目の夕食は私はすごく楽しみにしていたのに、正直ショックだった。しかも、彼女との旅行でキスも何もしないなんて…私に魅力がないのかもしれないけど…女性の扱い方、もうすこし覚えてほしい」 と言われてしまいました。 私は確かに何も知らないので、彼女が楽しめるなら彼女の好きにさせてあげるのが一番だと思っています。 私は彼女を大切に思っているのですが… 彼女を悲しませてしまった要因はなんでしょう? ちなみに、旅行中の食事代、チケット代は全て割り勘です。 私たちはいつも基本割り勘ですので。 ※お茶代だけは彼女に「お茶代くらいは時々出してくれたらうれしい」と言うので、私が出しています