pufのプロフィール

@puf puf
ありがとう数17
質問数1
回答数28
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/16
  • BSデジタルのアンテナレベルが不安定な為見づらい?

    昨年12月にデジタル対応のテレビを購入しました。 ところが地上デジタルはきれいに見れるものの、BSデジタルがみづらいためBSアンテナを交換してみまた。それで2~3ヶ月は良かったものの最近は映像が途切れたり(ブロック現象)音声にノイズが入り見づらく聞きづらくなりました。アンテナレベルを計測した結果、59.60がいっきに25まで下がったり0までなったりします。どうすればよいかアドバイスをお願いします。

  • 冷蔵庫:観音開きか両開きか迷ってます!!! 

    タイトル通りなのですが、両開き=SHARPのどっちもドアと考えてください。 結婚することになり、新居で使用する冷蔵庫を探しています。2人なので容量は400Lくらいでいいかと。 転勤があるので片開きは考えていません。 見た目は観音開きがいいですよね。しかし、実際使い勝手はどうですか?両方あけないと取り出せなかったり、扉部分の収納が困るとか・・・。 他のメーカー(例えば三洋・日立など)話を聞くといいなぁと思うんですよね。 それが両開きなら文句なし!なんですけど、シャープの特許だそうです。 どっちにしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします。 みなさんの決め手も聞かせて下さい。

  • イーバンク銀行 疑問

    ビッターズというオークションで出品したものが落札されたので相手と今から取引することになりました。 それでイーバンク銀行の口座へ入金してもらいたいのですが普通口座と振込入金口座の2種類ありますが振込入金口座を教えれば良いのですか? 因みに相手がイーバンク銀行の口座を持っているかどうかわかりません。 宜しくお願いします。

  • Lavieのリカバリについて

    XPのLavie L LL700/2を使用しているのですが、ウイルスまみれになってしまい、リカバリをした方が良いと助言をしていただきました。それで、このPCにはリカバリCDが添付しておらず、本体に内蔵されていると思うのですが、やり方がいまいちわかりません。また、ウイルスだらけの中で、その作業を行っても大丈夫なのでしょうか?早急にリカバリしたいので、よろしくお願いします。初心者ですのでしつこく質問するかもしれませんがお許しください。

  • 一番好きなカップラーメンは?

    毎年すごくたくさんのカップ麺が新発売していて、コンビニとかに行く度に、知らないやつばっかりだなぁと思います。 でも、どれを食べても(それほど頻繁には食べませんが)、やはり昔からある日清の『CUP NOODLE』や、徳島製粉の『金ちゃんヌードル』(今住んでいるところでは見かけなくて残念です)が一番うまいと思うのですが、みなさんはどのカップ麺が好きですか??(^0^) 3つまででお願いします☆

    • ベストアンサー
    • noname#10955
    • アンケート
    • 回答数20