e4thedeathのプロフィール

@e4thedeath e4thedeath
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県岐阜県
  • 嫌いな人からの告白

    こんにちは 僕は中学三年生です。今回は僕が嫌いな人からメールで告白を受けてしまいこれからの対応に困っています。 詳しくは↓です。 今日の9時頃に学校の同級生のAさんから告白のメールが来ました… 内容は…「あなたの事が好きです。学校であなたと話してると楽しいし、部活をやってるあなたがすごくかっこいいんだ。よかったら付き合ってくれませんか?」って感じです。 正直、僕には別にすきな人がいるし、Aはお世辞にも性格がいいとは言えず、まったくタイプではありません! しかし、正直な理由を言うと嫌な印象を与えるし、Aは口が軽く、すぐに他人にしゃべるヤツで、もしすきな人がいる事がバレると皆に広まって質問攻めにあってしまいます。 一体どんな風に振ればいんでしょう? アドバイスお願いします!!