MAMEKIPPEIのプロフィール

@MAMEKIPPEI MAMEKIPPEI
ありがとう数13
質問数9
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
12%

  • 登録日2011/07/09
  • 大好きな人を受け入れたい。

    幼少期に従兄から性的虐待を受けていました。 今、来年結婚する予定の彼がいます。 付き合って8年、体の関係は最初は無理でしたが、彼にも過去を話して受け入れてもらい、3年かかりましたが、大丈夫になりました。 しかし、未だに治らないことがあります。 耳や首元に息がかかると、突き飛ばしたくなる衝動に駆られるんです。 興奮して息が荒くなっているのを、大好きな人だから嬉しいと思う反面、怖くて仕方ないんです。 でもそういう最中に突き飛ばすわけにはいかないので、今はやんわり避けていますが、最近それがキツくなってきました。 彼に話してもいいとは思いますが、とても優しいので、無理させてたんかと落ち込ませないか不安です。昔、冗談でじゃれていた時に彼があまりにも耳元に口をつけて話してくるのが怖くて、一度泣いてしまったことがあります。その時もすごく落ち込ませてしまって(見せないけど、雰囲気で感じるものがあります)、どういう風に言えば彼を傷つけずに避けられることが出来るでしょうか? 原因は、昔の虐待時に、従兄が首元で息を荒げていたことがあります。 本当に悔しいし腹立たしいのですが、彼を急に突き飛ばしたくなるのも、それがあります・・。 何でもいいのでいい方法があれば、お願いします。

  • 男の恋愛依存症

    30歳会社員男性です。付き合って三ヶ月の彼女がいます。 男の癖にと思うかもしれませんが、どうやら私は恋愛依存症の様です。 彼女に朝メールを送って、その日のうちにメールが返ってこないだけで落胆したり、彼女のためなら犠牲を払ってでも尽くしたい、なんて思ってます。 ただ最近仕事にも身が入らない時もあったり、休日は家から出れない位やる気が出なくなる事があります。 何かいい方法をご存知でしたら、どうかご助言頂けないでしょうか?

  • 好きな人への失態のフォローをしたいです。

    職場で違う部署のほとんど話したことのない人に恋をしました。 普段話ができないので、どうしても話がしたくて、会社のメールで連絡してしまいました。 入れた内容はしたのような感じ。 仕事中にいけないとおもったのですが、どうやったら話ができるか考えてたら仕事にならなかったので、連絡しました。 迷惑であればいってください。 これプラス自分の連絡先。 送ったあと自分が馬鹿なことをしたと思い、そのひとのところにいって「さっき変なメールおくってすまん。」 といって逃げてきました。 翌週 彼女とエレベーターですれ違ったとき、慌てるような、怖がっているような仕草を見せたので、私はそのままそそくさと素通りしました。 私はこれ以上何かしない方がよいと思ってできるだけ、気にしてないそぶりで行動しているのですが、仲良くなりたいです。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 人妻さんに質問です

    人妻さんに質問なんですが、昨日AV動画を見ていて、凄く興奮したので是非聞いてみたくて。昼間とかに自宅に宅配便、修理工事の業者などの人が来た時に性的に興奮状態にあったらその人を誘惑してエッチな事したくなりますか?または実際してしまった事ありますか?

  • 失恋のショック

    変だと思われるかもしれません,おかしいと思われるかもしません,笑われるかもしれません。 つい先日,失恋しました。 相手の方のことをとても好きで,自分の全てを投げ打ってでもその方と一緒になりたい,ずっと一緒に,隣にいて欲しいと思える程の方でした。 その方が自分の全てと言っても過言ではありませんでした。 しかし,その方と添い遂げることができない,失恋したショックで,最近は食事も全く食べることができずに,ずっと落ち込んでいます。 どうやって生きていけばいいかもわからない状態です。 こんな時はどうすればいいのでしょうか。