ata-haniのプロフィール

@ata-hani ata-hani
ありがとう数159
質問数35
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

北茨城住み 専業主婦、子持ち、妊婦です。 質問することばかりだとおもいますが、よろしくお願いします

  • 登録日2011/07/07
  • 育児ノイローゼ?

    もうすぐ1歳5か月になる女の子を育てています。アパート暮らしで普段は娘と二人きりで過ごすことが多いです。 夫は娘が大好きでよく面倒をみてくれています。それなのに、夫にも娘にもイライラしてしまうことが多く、今はとにかく一人になりたい。娘の甲高い声を聞くだけで頭痛がしてきます。 今娘と夫は公園に行っています。その間リラックスできればいいのに、あともう少ししたら帰ってきてしまう、このまま帰って来ないで欲しい、部屋を片付けなきゃ、でもどこから手をつけたらいいんだろう。晩御飯の準備しなくては・・・でも、、、。 あぁたった今二人が帰って来てしまいました。苦しいです。私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 韓流反対のデモに子供を連れてくることに関して

    昨日はお台場で韓流反対のデモがありましたが・・・ 参加した友だちから子供まで連れてきている親を見かけたと聞きました。 なかには赤ん坊を抱いたり3歳くらいの子供に何か言わせたりしていたそうです。 こういうのに赤ん坊や状況判断が出来ない子供を連れて参加する親の考えって何なんでしょうか? また、どう思いますか

  • 結婚願望のない彼氏の子を妊娠しました

    知り合って7年、付き合って2年のお互い20代後半の会社員カップルです。 彼は今のところ結婚願望は全くないと普段から言っています。 私は今すぐじゃなくても、ゆくゆくは結婚したいと思っていました。 先日生理が遅れて妊娠検査薬を使用したところ陽性反応が出ました。 私は普段生理不順でピルを飲んでいるのでおかしいと思いましたが、病院で診てもらったところ、 先月嘔吐下痢症で抗生物質の点滴をした時があり、その影響でピルの効き目が落ちてしまったのでしょうと言われました。 恥ずかしい話ですが、普段は膣外射精をしていました。 彼にはまだ妊娠のことを話せていません。 結婚願望がない彼が、この話を聞いて「はめられた」と思うのが怖いです。 彼を信じたいのですが、もし中絶を希望されたらと思うと…。 私は妊娠自体は嬉しく思っていて、できることなら彼とお腹の赤ちゃんを育てていきたいです。 皆さんなら私の話を信じられますか? どんな風に話せば信じてもらえるでしょうか? 知恵をお貸しください。お願いします。

  • 女性心理

    女性のかたに聞きたいのですが帰り際、自分の前を歩いているふだんそこそこ会話する知り合いの女性が(一人のときと女性二人のとき)振り返り目が合ったり合わなかったりしたことがあったのですがどんな意味があったのですか。今まで3、4回ありました。

  • 娘の彼と肉体関係を持ってしまいました・・・。

    娘の彼に肉体関係を迫られると相談したことのあるものです。 http://okwave.jp/qa/q6810586.html 娘が居ないときに来て、娘がもどるまで待つと言う名目で家に上がってきてたのです。 一時期は娘が居ないときは家に入れなかたのですが、娘に怒られてしまいまた元のように・・・。 いいかげん良くないと思ってはっきり断ったら、一回デートしてくれたら止めるといいました。 最初はその彼の車で普通のドライブみたいな感じだったのですが、最後はそのままホテルに入りました。 ホテルに入ったとは言え駐車場から部屋に行くまでにいくらでも逃げられたんです。 でも部屋まで着いて行ってしまいました。 わかってるんです。 離婚してから男っ気が無く、触られたりしててその気になってしまってた事も、デート一回で止めるといわれた時に期待してた事も。 それでも一回限りのつもりでした。 本当にそれで終わるつもりだったんですが、彼の方がもう一回だけとまた求めてきます。 私の方は本当にもうその気はありません。 でも私と裸で抱き合ってる写真を娘に見せると言い出したのです。 私はその写真は見てませんので、いつ撮られたのか、どんな写真かはわかりませんが、もし本当なら娘に見せられたら娘を裏切る事になってしまいます。 もう一回だけ応じて写真を取り返すべきでしょうか? それとも無視するべきでしょうか?