lemolemonaa の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 好きな人に告白したい!!

    私は今は中3になるのですが、 小5のときからずっと同じ人が好きでした。 彼は同じ小学校でもないし、中学校も違います。 私と彼は習い事(ミニバスケットボール)が一緒でした。 中学生になって、私も彼もバスケ部です。 試合会場で会うことも年に3回程度です。 でえきればあと1年で卒業するので、それまでに告白したいです。 けど、彼のメアドは知らないので、どうやって告白するかわかりません……。 私はどうやって告白すればいいか教えてください。

  • 手をつなぎたくなったり、ハグしたくなる

    片思いとまではいかなくても、気になる人がいるのですが、 最近ふとした瞬間に手をつなぎたくなったり触れたくなったり、ハグしたくなります。 自分でも抑えきれないんじゃないかと思うくらい。 なんとか自分の理性で抑え込んでいます…(笑) あ、ちなみに私は女です。 次会ったときに、本当に手をつないでしまいそうで、触れてしまいそうで どうすればいいかわかりません。 そんなこと突然したら相手はビックリするだろうし、迷惑だと思うし、 だからそんなことしたくはありません。 どうすればいいでしょうか? 本気で悩んでいます。

  • 好かれる理由がわからない・・・

    中2の女子です。 学校には、客観的に見てかわいい子は何人もいます。 そんな子は、たぶんですが、男子から人気があると思います。 いつも一緒にいる女の子は、正直かわいい子で、性格も別に悪くなく、頭もいいです。 でもその子は付き合ったこともなく、あまりモテません。 ですが私は、なぜかモテます。 すごく不安になります。性格が合うとかで好きになるならわかりますが、 告白されるほとんどが、廊下で会っただけとか、話す機会がない人です。 そう考えると、容姿又はしぐさなどが、好きということになりますよね??? ですが私は自分に自信がないです。かわいいとは、思いません。 なぜ好かれるか、まったくわかりません。 怖いです。周りの女子に「こいつは、ブスなのになんで彼氏いるの???」 とか「あの男子趣味悪くない???」とかを思われてる気がしてしかたないです。 だから友達にも、告白されたこととか言っていません。(言った時もありますが) 仲のいい友達にも「ブスなのに」とか思われたくないからです。 正直言って、仲のいい子にも容姿をどう思われてるか怖いです。 みんな小顔で、足も細くてかわいい。 プリクラ撮ったりして「かわいい」とか言われても、正直本当に 言ってくれてるようには、思えません。友達がかわいいから。 こんなことを言うのは、いけないと思いますが、 正直かわいいって思われたいです。 後輩にも「○○先輩はかわいいけど、○○先輩は・・・」 なんて思われてたらとか、つい考えてしまいます。 部活のプレーだけでなく、容姿でも憧れになるような先輩になりたい。 質問の意味がわけわからなくてすいません。 皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 長文すいません。

  • 私死にたいです。

    好きな女の子に告白しました。 けど振られました。 私には、3次元の人だったらその女の子しかいません。 その女の子に振られてました。もしかしたら、嫌われたかもしれません。 嫌われたと思うと死ぬほど辛いです。 私本当に死にたいです。 どうする事もできないですよね?

  • 即効のモテク教えてください!!

    中2女子です。 今特に好きな人はいないんですが、バレンタインも近くなって来てモテクを使ってみたくなりました。 割りと大胆なボディタッチとかいけちゃうタイプなんで、色々教えてもらえるとありがたいです!! こんなタイプにはこうした方が良いとかあったらそれもお願いします(>人<)

  • B型の女性の事で迷っています。

    彼女のことを私が好きだということは、言葉で何度か表現しているので彼女は知っていますが、彼女からは今だにはっきりした事を言われたことが無い状態で泊まりで旅行にいく関係になりました。 彼女がお酒で酔った時はかなりペタペタしてきます。(大勢でいる時に特にそういう傾向) 逆に二人でいる時や、素面の時はサバサバした感じです。 これって、B型特有のものなのでしょうか? 来週、また旅行に行く(3泊4日)のですが、彼女の気持ちを知りたくてモヤモヤしています。 「俺のこと、どう思ってるの?」なんて野暮な質問はB型にはご法度でしょうか? はっきり聞こうか聞くまいかで迷っています。 B型の女性、どうかよきご指南を。

  • 遠距離になってしまう前に彼を見返したい!

    昨年の11月頃にとても素敵な男性に出会いました。 今まで出逢ってきた男性の中で一番かっこよくて・・・ 初めて会ったとき目の前がチカチカしました。漫画みたいに。 最初はメールだけのやり取りでしたが、一緒に住もうかというような盛り上がりでした。 ただ実際に会ってみると、私の体型が気に入らなかったり、 彼のど変態ぶりが明らかになってきたり・・・ 周りの友人からは反対されましたが、嫌いになれず・・・結局セフレになってしまいました。 外見は綺麗だけど、性癖が変わってるし、音信不通になるし(職場を知っているのが唯一の救い) 口も悪いけれど・・・・憎めない、彼との関係がずるずる続き・・・。 先日、複数の女性を同時に口説いていることを知りました。 そして彼が近々北海道から本州の方へ行くことを知りました。 ・・・・別れる前にどうしても見返したい!! 自分が痩せていればセフレではなくて彼女になれていたんじゃないかって悔しいのです。 痩せたら彼女にすると言っていたし、AKBの篠田さんのような子が好きだから・・・ セフレだから彼が他の女の子に手を出していようが何も言えません・・・。 それでも「彼女候補」で「他に好きな人がいない」という言葉を信じていたから 「裏切られた」と最初は泣きました。 でも今は悔しい思いが強いです。セフレなんかになってしまった自分が。 彼がいつ北海道を離れるかは教えてもらえなくて・・・メール最近は返してくれません。 「最後に会いたい」ことは伝えているのですが、 どうにかいつ離れる予定なのか聞きだす方法はないでしょうか。 今ダイエット1ヵ月半でやっと-6キロぐらいです。 最低でもあと15キロは痩せないとモデルのような体型にはなれません。 急がなきゃいけないのは分かってるのですが期限が区切れないとモチベーションを保てるか心配です・・・ かなり自己満足の自分磨きですが、同じ男性の方に聞きたいです、ちゃんと見返したことになるでしょうか。 かなり痩せ型の時と太っている今・・・こんなにも男性の反応が違うのかと少し悲しくもなりますが・・・ 結果的に痩せて綺麗になったら、また素敵な恋をしたいです。

  • どちらと付き合いたいか、分かりません

    どちらと付き合ったらいいでしょうか? もう、結婚適齢期なので、失敗はしたくないんです!! まず、Aくん。付き合い四年 ・1歳年下 ・一緒にいると、兄弟のように  楽しくて楽ちん ・よくしゃべる ・すぐバレる嘘をつく ・毎日電話、メールいっぱい ・甘えん坊、寂しがりや ・女の子が好き ・お母さん好き ・元カノと別れた原因は浮気 ・気分でドタキャン ・飲み会が好き ・浮気未遂あり ・約束を守らない ・言葉と行動が一致しないことあり  (最後三つに関しては、反省し、今後ないようにすると言っていた。) ・付き合ってから、結婚と口だけで、具体的行動はせず、どたんばで尻込み ・今回結婚についてしないなら別れると話したら、今度こそは本気と言われ、 4月まで待つように言われ、親に紹介された。 ・別れ話になって、焦って必死に  誠実さをアピール 最近知り合ったBくん ・年齢三十半ば ・口数は少ないが、暗いわけではなく  聞き上手 話もおもしろい ・言ったことは必ず守り、小さな約束も破らない ・いつか~しようねを確実に  実現してくる ・1日、2日一緒にいて、  たくさんしゃべりまくるわけではない  けど、楽しいし、楽 ・女の子に奥手な感じ ・感情の起伏がほぼない ・メールや、電話はあまりなく、週に二、三回  ・一般的に多忙だろうと思う職業だけど  週1は必ず時間を作ると約束をした ・酒飲まない ・頭脳レベルが高い ・普通の家庭だけど、あまり家族の話をしない ・こそこそしない ・思ってることを遠回しに言うので  こちらから、いちいち確認している ・元カノと別れた原因は、仕事が忙しくあまり構ってあげられなかったこと ・彼曰く、一度も浮気はしたことがなく、  浮気をする心理が分からないと 結婚を考えるには、どちらがいいでしょうか。。ちなみに、わたしの家族はAくんを良く思っていません。

  • 僕と大学生ってアリ!?

    僕は今、高校3年生の男子です。塾に通っていて、好きな先生(大学2年生)に一目惚れしてしまいました。 本気で付き合いたいと思っているので、アドレスとかを交換したいと思うのですが、大学生の女性が、高校生の僕のことを恋愛対象として見てもらえるかが心配です。 次の火曜日にその先生の授業をはじめて受ける予定なのですが、そのとき、アドレス(電話番号も)を書いて渡したいと思っているのですが、塾や他の人にバレないようにするのはどうするべきでしょうか? アドレスは渡さない方がいいのでしょうか? お答え・アドバイスを頂けると助かります。

  • 告白して振られた後にメールしてしまいました

    女の子に告白して振られました。 やんわりと振られました。振られたあとは、普通に楽しく喋って帰りました。多分、お互い気まずくならないようにっていう気持ちがあったからだと思います。でも、次の日のバイトで会ったとき、その子は最初明らかに避けているような感じでした。僕は、最初それを感じとりましたが、普通に接するように心がけました。でも途中から僕も気まずい雰囲気を出してしまいました。気丈に振舞っていたんですが、やはりショックはショックでつぶれちゃったんです。 そして、告白した日の2日後(今日です)に返信来ない覚悟で何気ないメールをしてしまいました。内容は、振られた後一緒に帰ってるときに話してたことです。 「おつかれっす。今日~してきたんだけど、超楽しかったよ笑 実習頑張ってね~★」 でも、これって、やっぱり迷惑なんでしょうか?