piyopyonのプロフィール

@piyopyon piyopyon
ありがとう数10
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/15
  • 同じ班で片思い

    21才、大学生です。 あまりしゃべったことはないけど気になってたA君と4月にデートし、その時に初めてお互いを知るような会話をしました。 その時の彼の態度は友達的な感じがしたので、もっと仲良くなってからと思っていました。そんな時、4月からの授業の課外活動の班が同じになりました。 しかし・・5月くらいから彼の私への態度がそっけなくなり、そのうち嫌いぐらいの感じをうけるようになりました。 しかも同じ班にはBちゃんという子がいるのですが、班で集まる時にその子がいるのといないのとでは、A君の態度がまるで違うのです。いない時は機嫌が悪く、仕事もあまりやろうとしません。私へも凄くきついです。いる時は機嫌がいいし、私へも普通です・・ ちなみにBちゃんは彼氏がいる(A君はしらないですが)し、A君は自分から何とかしようという人ではないので、2人がどうかなることはないと思いますが、私へ冷たいというのと、Bちゃんのことが好きっぽいというのをみてるのが凄くツライです・・ A君に冷たくされた原因を考えたら、私の優しさ・思いやり不足だった気がしたので、できるだけ優しくしたり、他にも思いつく限りがんばりましたが効果なく。。 Bちゃんより私の方がA君と出会ったのが早いから、こうなったのは私の魅力不足だとは思います・・ 私は班長なのですが、班長としてもB君の仕事への取り組み方に正直目が余ります・・ でもやっぱり私は好きなので、できれば何とかしたいです・・ 私はこの班の中でどう行動すればよいでしょうか。もうここは耐えるしかないのでしょうか・・ 班があと1ヶ月でおわったら、A君との交流も絶えるのですが、もうこれが答えと思い、次に行ったほうがよいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数5