kmhtのプロフィール

@kmht kmht
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/05
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県兵庫県
  • この誘い方ってどうなのでしょう。

    オフ会で会ったばかりの20代後半の歳の近い男性がいます。 まだ、飲み会後のメールとSNSでの申請をするときしか連絡していません。 見た目も若い感じで、派手ではないですが落ち着いているという雰囲気ではないです。 今度二人でごはんに誘われました。 そのメールの内容はこんな感じです。 「おつかれさまー。 あさっての夜って時間あります? 用事がキャンセルになってしまって、時間が空いたのでご飯でもどうかなーと(^^)」 まあ私のほうもそれほど気があるというのではなく、友だちとして付き合うことはいいのですが、 それでもなぜか直前に「キャンセルになったから」と誘われるのはなんだかあまりうれしくありません。 キャンセルされたから、暇だから直前に誘うって、 友だちならありかも(まあ友人でもちょっと雑な扱いの部類かな)しれませんが。 私あなたの暇つぶしですか・・・とちょっと思ってしまいました。 女性慣れしてるんでしょうかね。 こういう誘い方されたのは始めてなのですが・・ こういう誘い方や誘う人をどう思いますか?