m-fのプロフィール

@m-f m-f
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2000/12/24
  • 友達以上恋人未満??

    私には中途半端な関係の人がいます。 その人とは前に付き合っていた、(つまりモト彼ですが) のですが、彼は付き合って2週間ほどでエッチしようといってきたのです。はやすぎですよね。 彼のことはすごく好きでしたが、やっぱりエッチまではもうすこしお互いを知ってからと思い、「もうちょっと待って」と言いました。 デートはというと公園で色んな話をしたり、イチャイチャしたりと楽しくてどんどん彼にはまっていきました。 でもエッチを断り続けていたせいか分からないですけど 彼から「友達に戻ろう」と告げられたのです。 付き合いだしてから3週間ほどたった頃です。 私はその言葉に納得いかず、どうしてか聞いたのです。 彼から返ってきた言葉は「バンドのメンバーがそろったからバンドに集中したい」とのことでした。 次に返ってきた言葉は「でも、好きやからイチャイチャしたい」と・・・。 体だけの関係・・・。 私は彼女じゃなくても彼と一緒にいられればと思い承諾し、今までやってきました。 今で3ヶ月ほどです。 エッチまではしてません。 彼に会えればその時はすごく楽しいし幸せです。 でも、会えない時間がすごく苦しいのです。 ここ最近メールを送っても返事は返ってこないし、音信不通状態です。 私自身これを機会に彼を忘れようと思い、メールアドレスも携帯番号も消去しました。 でも、友達からメールが来るたびに彼からじゃないかと、期待している自分がいて・・・。 そういう自分がすごく嫌です。 どうしたら忘れられるのでしょうか・・・。

    • 締切済み
    • noname#10697
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • これは、愛でしょうか?

    こんにちは。 今、私には好きな人がいます。 最近、不思議な気持ちになります。 少し前までは「こんなに好きなのだから、もっと何かしてほしい」と思っていました。 しかし今、全く正反対の気持ちになっています。 つまり「もっと何かしてあげたい」と思うのです。 おせっかいではなく本当に心からそう思うのです。 (全般的な意味で)相手の気持ちよさそうにしている顔を見ると、切なくなって、うれしくなります。 人を好きになった事は何度かあります。 その人よりももっと大好きだった人だっていました。 しかしこんな気持ちになったのは初めてです。 これは、愛なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#1858
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 親友と別れたから嫌いになられた。

    7月に彼女から告白を受けて今日まで付き合ってます。 そして、はじめて会える12月24日、彼女からのどたキャンを受けたのですが 私はそのどたキャンに対して逆に私のほうから彼女のほうに向かい xmasを過ごし大体30分ぐらいのキスもしました。 しかし彼女は他の人(以後A)とチャットで彼女とAのことで話し合うことを約束してました。彼女は私とつきあうためにそっちに時間をさえて、Aとのチャットを時間を遅らせてはじめたそうです。 そのAというのは病気持ちなのですが、彼女ととても心があうらしいのです。 恋愛的ではなく喧嘩友達といえるぐらいの仲だったらしいのですが その、Aとも、半年ぐらいのチャットでの付き合いだったのですが、私と恋愛しているのが10月頃にばれたそうで、それから私の存在のおかげでひどい喧嘩ばかりの毎日だったそうです。 そして25日の早朝のチャットで、Aという人が彼女に対して、こういうことを言ってたそうです。 「貴方とは人種が違いますね」 彼女とAは別れてしまいました。 Aという人と私とはほとんどお話はしたことはなくAという人の性格とかそういうのは全く知りません。しかし彼女は、普通の一般的なチャットでは多くの非難を受けるばかりの中で出来た友達だそうで、私以上に大事にしていたそうです。 これらのことを、25日、はじめて彼女からきき今日早朝、気持ちの整理をしたそうですが、突然「完全に別れて下さい」といわれました。 そして25日、彼女は車で事故をおこしてしまい怪我等はないようですがそのときは、明るく振舞ってました。 24日、25日ともに、私のこと大好きといってくれて、 かつ、体の関係も持ってしまったのですが どうしてここまですぐに変わってしまうのかわかりません。 彼女とは、まだいくらでも話す機会はあります。 なんとしてでも、彼女の心をつかみたいです。 教えて下さい。