tomahawk2106のプロフィール

@tomahawk2106 tomahawk2106
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 植毛

    前頭部が薄くなっています。側頭部や後頭部の毛を用いて移植できると聞きました。本当に出来て問題も起こらないのですか。またそれを施術している専門クリニック(関西地区)コストなど教えてもらえませんか。

  • 自毛植毛って本当に大丈夫なんですか?

     薄毛を隠すカツラはバレるし、いたちごっこの増毛  ではお金がいくらあっても足りません...。    自然でしかも半永久的といわれてる自毛植毛手術に  ついてですが、あれって本当なんですか?  なんか、拒絶反応なのか副作用なのか頭皮がかぶれ  以前よりも薄くなっちゃったなんてことをネットで  かいてあるのを見たことがあります。  病院やお医者さんで変わってくるんだと思うんです  けど、本当にちゃんと生えてくるのか真実が知りた  いです。  自毛植毛についてよくご存じの方、またよい病院を  お知りの方、情報よろしくお願いします。