anniversary9のプロフィール

@anniversary9 anniversary9
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/30
  • ジェムケリーの懸賞品をプレゼントするって・・・

    ジェムケリーの懸賞でもらったアクセサリーをプレゼントするってどう思いますか? というのも、僕は大学生で暇してるにも関わらずアルバイトをしていません。 たまーに親の仕事を手伝って小遣いを稼いでるぐらいなので、もちろんお金に余裕がありません。 そんな僕にも彼女がいるのですが、その彼女がもうすぐ誕生日を迎えます。 お金のない僕は一体どうすれば良いか焦ってしまい、何をプレゼントするか迷っています。 最初は手料理なんかでもって思っていたのですが、さすがにそれはかわいそうかなと思い友人の相談したところ、ジェムケリーの応募者全員プレゼントでもらえるジュエリーを紹介されました。 僕はもうあまりのおいしい話に早速応募したのは良いのですが、よくよく考えるとこれってばれないにしても彼女がかわいそうですかね? 個人的にただでもらえるアクセサリーを大事そうにする彼女を見ると心が痛いです・・・ 何か良い案ありますか?