ktdsのプロフィール

@ktds ktds
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/29
  • お願いだから気づいて! 察して! という状況や事情

    どんなのがありますか? どうしても相手に伝えなくてはならないことがある。 しかし…。 距離が離れてるなどで物理的に言葉が届かない。 ここではそういうやり取りは禁じられている。 盗聴、検閲、監視の目がある。 デリケートな問題であるためオープンにできない。 相手に恥をかかせてしまう。 自分は相手に嫌われている。 異性の自分が言うのはまずい。 といったぐあいに、 今言うわけにはいかない。 ここで言うわけにはいかない。 自分が言うわけにはいかない。 という問題があってストレートに言葉にして伝えられない状況や事情が世の中には多々あると思います。 さて、どんなのがあるでしょうか?

  • 思っていたより節電できてない

    先月と今月の電気の使用量を見たのですが、思ったより電気が減ってなかったです。 いろいろ対策したのすが、みなさんはいかがでしたか?

  • 23区外の方にお聞きします。どんなお気持ちですか?

    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E9%9B%BB%E5%8A%9B%E3%81%AF%E8%B6%B3%E3%82%8A%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000096-mycomj-sci ちなみに私も23区外です。