hirochoroのプロフィール

@hirochoro hirochoro
ありがとう数8
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2004/06/13
  • ネットに繋がりません。

    新しくノートパソコンを買い、以前からあるデスクトップパソコンと併用して使おうと無線ルーターを購入しました。 無線ルーターの型番はMZK-W04NUで、OSはWindows XPです。 セットアップディスクを使ってセットアップしようと思い指示に従いルータがモデムの認識をするところまでいったのですが、「接続確認できませんでした。回線異常または、接続確認中の断線などの可能性があります。」とでました。LANケーブルはひとつひとつ動作していました。 モデムとパソコンを直でつなげるとネットに繋がります。 ネット接続はケーブルテレビです。 ルーターを通すと繋がりません。本当に参ってます。 何か助言をお願いします ちなみに有線で行っています。

  • ネットに繋がりません。

    新しくノートパソコンを買い、以前からあるデスクトップパソコンと併用して使おうと無線ルーターを購入しました。 無線ルーターの型番はMZK-W04NUで、OSはWindows XPです。 セットアップディスクを使ってセットアップしようと思い指示に従いルータがモデムの認識をするところまでいったのですが、「接続確認できませんでした。回線異常または、接続確認中の断線などの可能性があります。」とでました。LANケーブルはひとつひとつ動作していました。 モデムとパソコンを直でつなげるとネットに繋がります。 ネット接続はケーブルテレビです。 ルーターを通すと繋がりません。本当に参ってます。 何か助言をお願いします ちなみに有線で行っています。

  • 一般入試にて

    一般入試まで2週間ほどしかないのですが、 ほとんど勉強していませんでした。 それなりの点数が取れればいいのですが、 国語と政治・経済ではどちらが付け焼刃で点数が取れると思いますか?