mognekoのプロフィール

@mogneko mogneko
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/26
  • 性別男性
  • 都道府県長野県
  • 初デート

    友人に紹介してもらい、今女の子とメールのやりとりをしています。 なかなか予定が合わず、会えずにいましたが、今度映画を見る約束をしました! しかし、映画を見に行った後、どうすればいいかわかりません。 どうすればいいのでしょうか? ちなみに車はもってます。

  • 死にたくなった時

    自分は今17歳です。 毎日が辛くて仕方がありません。 毎日のように死にたくなります。 理由ははっきりしています。 とある事情により、高校を2月に中退し、現在高卒認定試験を取ろうと勉強中です。 しかし、その勉強がうまく行っていなくて、きっと高認試験は受からないだろうと絶望的になっています。 この試験に受からなければ大学にも行けず、人生が狂うのは目に見えています。 なのにきっと試験には受からない。。。。 学生の時の友達も部活やバイトで忙しく連絡すらあまり取っていない状況です。 恋愛も決してうまくいっているとは言えず。 そうしたことがあるので死にたくなる。というのはわかっているんです。 電車のホームに立つと線路に飛び込みたくなるような気分に何度もなります。 話が一旦飛びますが、数年前に両親が離婚し、自分は母親に付いていきました。 何年かはお世辞にも幸せそうとは言えない母の姿を見てきました。 しかし、最近になって母にも彼氏ができて、今幸せそうに半同棲をしています。 自分自身、別にそれは嫌なこととは思っていません。 そんな母がいるので線路に飛び込みたくなると今のあわせそうな母の生活をこわしてしまう。との思いが頭をよぎり、踏みとどまります。 自分には写真を撮るという趣味があるので今のこの状況を忘れようとして、何度も遠くに出かけました。 自然溢れる会津地方だったり、生まれ故郷の横浜に行ってみたり。 しかし、帰ってくると結局はまたあの生活が始まるのです。 母には心配をかけたくないので母の前では精一杯に明るくしています。それがとてもできない精神状態で夕飯時を迎えることになって「どうしたの?なんでそんな元気が無いの?」と言われたことが何回かありました。 そうするとまたさらに死にたくなるわけです。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 聞きたいことは死にたくなった時はどんなことを考えれば(またすれば)いいのかです。 教えてください。 お願い致します。

  • 浮気をする既婚男性

    普通に20代後半ぐらいで結婚し、女の子と男の子の子供にも恵まれ 彼も奥様もさわやかそうなお似合い夫婦で、職業も安定した公務員。 休みの日には仲良く家族で出かけ、子供の誕生日やお祝い事の日はどんなに仕事が忙しくても早く帰るようにする。 絵に書いたような完璧な家族なのに…旦那は浮気している。 夫婦仲が上手くいってなかったら、不倫するのも分からなくはないですが(もちろん不倫はいけない事前提で…) そうでないのに浮気(不倫?)するのは何故ですか? 彼は今以上何を求めてるの…?

  • これって出会い厨?

    今日暇なときがあったので、こえ部というサイトでLIVEを開いたのですが・・・ 会話の流れを書くと、 私→私 出会い厨?→出 他の人→他 で書かせていただきます。 私「こんにちは!きてくださってありがとうございます!部活があるので、11:30にしめます」 出・他1「こんにちはー!よろしくです!」 出「あがってもいいですか?」 私「どーぞー」 出「マスター何部ですか?」 私「バレー部です」 出(バレーについて語りだす) 他1「話ついていけないので、落ちます」 出「マスター話し合うので、メアド交換しましょう!」 私「は?!」 出「携帯のです♪」 私「携帯は、値段の制限かけられてるんで・・・」←嘘 出「いいじゃん!もう使い切ったって事はないでしょww」 私「友達とメールすると、すぐ使い切っちゃうんですww」 他2「こんにちは^^」 私「こんにちは!」 他2「ニコ厨ですww」 私「私もニコ厨ですww特に歌い手さん」 出「俺もニコ厨!」 私「みんなニコ厨ですねww」 出「3人ニコ厨なので、みんなでメアド交換しません?」 私「わたしは・・・ちょっと・・・・」 出「いいじゃないですか!このアドレスに送ってください!」 チャット欄にアドレスを書く 出「Gmailとかでもいいですから!」 他の人に迷惑をかけると嫌なので、gmailを送る こえ部ライブをしながら、メールが来る マスター俺と付き合おうぜ。マスターの事ガチで好きになったわ ときたので・・・ 部活で忙しいのと、まだそういうの作ろうとは思えないのでお断りします (*´Д⊂ヽゴミンナサイ と送ったところ・・・ 断らせないって言ってみる ときたので、 (乂∀・) コトワル! と送りました その時ライブでリア充の話に・・・ すると、 出「他2は他3と付き合えばいいじゃん!マスターは俺とリア充になる!」 といわれ・・・ 部活にいくと言って抜ける直前に 「gmail送っとくから返信頂戴ね♪」 と・・・・ 返ってみたら、 部活お疲れさま ときてました・・・ 返信してないのですが・・・大丈夫でしょうか??

  • アドレスを聞くには

    高校2年女子です!! 今、塾に気になっている 人がいます。 去年から同じクラス だったんですが、 話したことは1度もありません(・ω・`) その人と同じ中学だった 私の友達(つまり共通の知り合い)に、どんな人か 聞いてみると、 「話しやすいタイプだったし、けっこう影でモテていた」と聞きました。 実際、私が見ていても 男子に進んでどんどん絡んでいくような肉食系女子にガンガン話しかけられています。 ここまで長くなって しまいましたが、 私はその男子に アドレスを聞こうと思ってます!! 今まで男子と話すのも 平気でしたし、自分から アドレスを聞いたことだって何回もあります。 でも、今まで自分から 好きになって成功した ことがなくて、もう自分 から積極的にいけなく なってしまって… 直接はもちろん、 共通の知り合いを 通してアドレスを聞くの も怖くて… やっぱり話したことも ないのに、まずアドレスを 聞くのは変ですかね? もうクラスが新しく友達を 増やすとかっていう空気 じゃないので、 今さら何でアドレス聞いて くるの?って思われ ますかね? 下心というか気になってるのバレバレですよね? かと言って話しかける 場面もこれからある気配 もしません。 さりげなくアドレスを 聞くきっかけ、理由 をつくる良い案 もしくは、直接聞いた方 が良いか誰かを介した 方が良いかなどを 教えて欲しいです(^^ゞ 人によって好印象の ポイントは違いますし、 なかなか難しいとは 思いますが、自分的には でかまいません!! あとは、肉食系女子に ガンガン絡まれるといってもそういう女子が好きと いうわけではないらしい ので、そういう女子との 違いを出すには何かありませんか? 長文失礼しましたm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#166233
    • 恋愛相談
    • 回答数3