R32GT-Rのプロフィール

@R32GT-R R32GT-R
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/26
  • 彼女がいるのに・・・

    彼女がいる男性に質問です。 1.彼女がいるのに、他の女性と連絡先を交換して、休日に遊びますか?(女性が食事に誘ったら、休日に遊ぼうと男性から言ってきました。) 2.その女性に、彼女がいることを伝えますか?伝えるとすると、何を考えていますか? 3.彼女がいるのに、別の女性を好きになったことありますか? 4.その場合、乗り換えましたか?一時的な二股となった場合は、どのくらいの期間でしたか? 私の友人が一目ぼれした男性にアプローチして、相手も乗り気なようなのに、彼女がいることが判明しました。 私は、男性に彼女がいる時点で対象外なのですが、友人はなんとか彼女に収まりたいようで・・。 結構美人で華やかで、モテるタイプの女性です。 そういう女性にアプローチされて、乗ってくる男性の心理を教えてください。

  • 既婚男性に質問です

    私は20代女子で、好きな人は30代既婚男性です。結婚してちょうど10年だそうですが、まだ小さい子供もいます。彼とは以前仕事関係で出会ったのですが、同じ職場ではないので最近はなかなか会いません。二人きりになることも少ないです。 私が彼を好きなことは多少は気づいてると思います。だけどこのままだと何も変わらないので、近々告白しようと思ってます。 彼はあまり奥さんの話をしないけど、家庭を大切にしている人だろうと思います。告白して彼からはっきり言われることで前向きに新たな恋を始めるきっかけになれば…と思ってます。でも一方で、私から告白して気持ちにこたえてくれたら…という期待の面もあります。 告白するために近々会えるか誘うだけでも、その時点で断られたらどうしようという感じですが…。 (1)既婚男性ですし一応立場も上の方なので、そうすんなり直接会えるか分からないです。伝えたいことがあるから会ってほしいと言うべきか、何か口実(仕事の事など)を作って会いたいと言うべきか、メールでもう直接告白するべきか。 (2)子供もいる既婚男性が、気持ちが揺らぐ確率はどれくらいですか?

  • 既婚男性に質問です

    私は20代女子で、好きな人は30代既婚男性です。結婚してちょうど10年だそうですが、まだ小さい子供もいます。彼とは以前仕事関係で出会ったのですが、同じ職場ではないので最近はなかなか会いません。二人きりになることも少ないです。 私が彼を好きなことは多少は気づいてると思います。だけどこのままだと何も変わらないので、近々告白しようと思ってます。 彼はあまり奥さんの話をしないけど、家庭を大切にしている人だろうと思います。告白して彼からはっきり言われることで前向きに新たな恋を始めるきっかけになれば…と思ってます。でも一方で、私から告白して気持ちにこたえてくれたら…という期待の面もあります。 告白するために近々会えるか誘うだけでも、その時点で断られたらどうしようという感じですが…。 (1)既婚男性ですし一応立場も上の方なので、そうすんなり直接会えるか分からないです。伝えたいことがあるから会ってほしいと言うべきか、何か口実(仕事の事など)を作って会いたいと言うべきか、メールでもう直接告白するべきか。 (2)子供もいる既婚男性が、気持ちが揺らぐ確率はどれくらいですか?

  • 男性の方、ご回答お願いします。

    大切な人を傷つけてしまいました。 好きな人と喧嘩をして7週間も口を聞いていません。 理由は今の彼の前に私が婚約をしており、 家に遊びに来た時にそのときに市役所に提出する予定だった古い婚姻届が、 ノートの中から出てきてしまい、そのように思っていた相手が自分にいたことが バレてしまったことからです。 彼も私も良い歳なので(30代後半)焦らずにじっくりと、 相手の性格とかを見極めたうえでお互いの関係性を考えて行こう、と言う話になっていました。 それには彼自身がバツ一であるため同じ失敗は繰り返したくないと。 だから、お互いに正直に過去のことも話合い、 嫌な部分があっても納得行けるところまで信頼関係を築けた時に初めて 『結婚』と言う形をとろう、と言われてきました。 なので、彼は全てを洗いざらい話してくれていたのですが、 私としては、前の彼とのことは約12年前のことですし、 ある意味、自分自身の精神年齢も子供だったので破局に終わるってことは、 そんなに自分も真剣ではなかったという想いがつよくあったので、 今まで話をせずに来てしまいました。 この事がばれたとき、彼は無言で家に帰って行ってしまいました。 その日に電話をしても出てくれませんでしたし、 その後も(未だに)電話に出てくれることは全くありません。 一度だけメールで平身低頭あやまると、 『その話は聞きたくないので…』と言って断られてしまいました。 がしかし、来年の冬(1月)から3カ月間、二人で東欧を廻る予定をしています。 その時に数々の展覧会があり、それを見に行くためです。 『この件に関してはどうするの?』と尋ねると、相手は行くつもりでいるけれど、 とは言っていますが(メールで)、それ以上の返事はありません。 会って顔を見てきちんと謝りたいのですが、 そのようなチャンスを与えてくれません。 周りは私があまりにも傷心しているので、 『下らない男』-』心が狭い』‐『女みたい』‐『他の男を探せ』などなど、 色々なことを私に言って来ます。 こちらが何も話をしていない時すら持ちだしてくる上に、 その頻度も高まって来ているので心なしか、面白半分で言われてるようも 感じられてなりません。 ↑この事が自分自身でもかなり苦痛になってきてるため、 先日、何もレスしてくれない彼に対し当て付けで、 『もしもお盆まで待って連絡がなかったら、東欧行きの件はなかったことにして下さい』 『チケットはキャンセル不可なので少し上乗せすれば、 他の人が行っても大丈夫なようなので誰かほかの人を誘って下さい』 と書いてしまいました。 これに対してもレスは無し。 本当にどうしたらいいのか分かりません。 こういう時は黙って誠心誠意つくすしかないのだけれど、 周りの女性たちの意見にも翻弄されている自分がいます。 こうして7週間、色々と一人で考えてみましたが、 やはり、彼の事が大好きです。 滅多に会うことが出来ないほど純朴な人だし、 飾りっけのない実直な性格が大好きです。(周りはそう思っていませんが) ですので、通常なら彼のことを悪く言っている人たちの意見も当てはまるのかも しれませんが、でも、彼の性格からすると許し難いことだったのかもしれませんし、 自分自身も些細なことであれ、彼にしてみれば大きなことである、 ということも、良く解ります。 答えとしては『待つ』しかないのですが、 もしも、可能であれば御回答いただける方には男性としての心理について 教えて頂きたいと思います。 本当に私の心を大切にしてくれてた人なので、申し訳ないと思っています。 周り曰く、『心なんて関係ない』‐『サラリーマンだから小心者で器が狭い』 とのことですが、何故、そこまであってもいない人間のことを言えるのでしょうね? 宜しくお願いします。

  • 親のお金で整形をした彼氏について

    彼氏が整形を告白しました。 元々二重で、時々一重になるのが嫌で、二重に固定するのに整形を受けたそうです。 整形の告白自体、そんなにショックではなかったです。 しかし問題は、彼はまだ学生で親のお金で整形をしたということです。 彼は一人っ子で、小さいときから親の愛情を独り占めして育ってきたようで、 お金を出して手に入るようなものは、欲しいものは何でも手に入れてきた感じです。 今回の整形は、彼が言うには、すごくその目がコンプレックスで親に整形の許可を とろうとしても、始めはノーと言われたらしいですが、「ノーと言われようが、 どうやってでも整形をしようとする僕の性格を親は分かっている。だから親は金を出した。」 「僕の行った病院は腕のいい先生で、整形代金はすごく高かった。」となんの悪びれもなく 言っている彼に、正直少し引きました。 彼には「自分で稼ぐようになったら、整形代金は絶対親に返しなよ」と言うと、 「親は世界で一番大切な人なので、将来親孝行するよ」と返事していましたが、 私は3人兄弟の長女で、子供の時から欲しいものがあっても親に言えずに我慢をしていたので、 整形の代金を親に払ってもらって、しかもそれをひょうひょうと言ってのける彼の行動が 変に映ってしまいます。 価値観の違いと言ってしまえばそれまでなのですが、私は彼の面白い性格やマメな性格は 好きなのですが、この件だけは違和感を覚えずにいられません。 みなさんはどう思われますか?このまま付き合いを続けても大丈夫と思いますか?