ikarihikaruのプロフィール

@ikarihikaru ikarihikaru
ありがとう数0
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/23
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 恋愛に関する疑問、質問

    皆さん初めまして。僕は女にモテたいと思い、どうすればモテるかを考え続けた結果、非モテ男とモテ男の 違いに気付き、ある打開策がひらめきました。 それは、あえて男友達(無駄な)は作らないと言うことです。 と言うのも僕自身、常々「女にモテたかったらまずは男友達を作れ」「恋人(ガールフレンド)よりもまずは男友達がいないとダメだ」 等と口を揃えて事あるごとに言われてきましたし、回りの友人や先輩に聞いても答えは略同じでした。 何度か言われたとおりに試してみた期間もありましたが、何故かしっくり来なかったです。また、芸能人やどんな出会いだったかの アンケート等であるような、友人の紹介で彼女と出会ったみたいなパターンも多いようですが僕自身は 1度も女を紹介してもらったことはありません。確かに頼まなかった僕が悪い面もありますが女に餓えてるのを 知ってて、頼まないと紹介してくれないような友達なら当てにならないし、これを期に自分で0からモテ男になってやろうと 思い男友達はつくらないと言う新しいモテ法(?)を試行している今日この頃です。 ちなみに僕が気付いた非モテ男と、モテ男の違いは「非モテ男はただただモテない自分を悲劇のヒロインとして気取ってるだけ」 具体的に言うと、同じくモテない男数人同士で集まって俺はこんだけモテないようと愚痴を言い合い、傷の舐め合いをしてるだけ。 周りから見れば不毛極まりない集まりのため、異性は愚か同じ男からも煙たがられる。対してモテ男はと言うと男同士はそこまで 馴れ合うものじゃない!最初(基本)はライバル同士でケンカして当たり前!本気(本音)でぶつかり合っても気が合って 理解し合える者同士が本当の意味での男友達だ!と言うことをよく分かってること。これが1年6ヶ月考え続けた結果自分で 導き出した非モテ男とモテ男の最大の違いです。僕自身はこの考えが間違っているとは全く思っていません。 また、女にモテなくて悩んでる男性も、この文章を読んで明日からは思い切って無駄な男友達から独立しませんか? ちなみに僕は押切もえちゃんや蛯原友里ちゃんみたいに、美人な女にモテたいです。僕自身はイケメンではありませんけど。

  • モテたい!!こんな男でモテますか!?

    モテたい!!こんな男でモテますか!? 高校2年生の男子です。 性格 気まぐれ、割と人見知りする、傷つきやすい、頑張り屋 顔立ち どんぐり眼、鼻が高い、彫りが深い、唇はポッテリしていてたらこみたい、卵型 体型 身長187cm、体重74kg、体脂肪率7%、胸囲96cm、ウェスト75cm、ヒップ92cm 髪型 暗めの茶髪でショートヘア、緩いパーマをかけている。 ファッション きれいめカジュアルが好き。SHIPS JET BLUEとBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、 URBAN RESEARCHで服をよく買う。 趣味 スポーツ、読書、音楽鑑賞、海外旅行(主に、ヨーロッパ方面) 特技 サッカー、英語(英検1級、TOEIC 975点) 好きなミュージシャン 邦楽では、レミオロメンとRADWIMPS、コブクロ            洋楽だと、BeyonceとNe-Yo、Lady Gaga、Christina Aguilera 好みの異性のタイプ 優しくて、笑顔を絶やさない人。           経済的にも精神的にも、男性に依存しない人。           外見は佐々木希にそっくり。           おしゃれさん。           料理上手。 通っている学校 都内の中高一貫の男子校。殆んどの生徒が東大と一橋、東工大、慶應、早稲田に進学。 学校での成績 中の上で、志望校は東大文科二類。 得意な科目 英語、国語、数学、世界史 部活 サッカー部。ポジションはフォワード。 将来の夢 世界中で活躍するジャーナリスト 恋愛経験 ゼロです。      男子校なので、そもそも女のコと接する機会が殆んどない。      親友たちはみんな彼女がいますが。 僕はこんな男ですが、どう思われますか。女のコにモテるでしょうか。           先ほどの質問と殆んど変わりませんが、東大文科二類志望なのに「東大文科?類」と打ち間違えてしまったので書き直して頂きました。申し訳ございません。 中傷・冷やかしをされるのであれば、回答をしないで欲しいです。 お願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#105180
    • 恋愛相談
    • 回答数9