KORNのプロフィール

@KORN KORN
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

LOVE AND PEACE OF SHIT.....

  • 登録日2000/12/24
  • 英会話の勉強法について

    英会話の勉強をしようと思っています。 テレビで宣伝してい英会話スクールは生徒側も先生側も 会社に対し不満が多いと聞いていてどうも行く気が失せます。どういうところにいったら良いでしょうか? レベルとしては映画を見て半分かるくらいです。

    • 締切済み
    • noname#4342
    • 英語
    • 回答数5
  • レゲエ

    はじめまして、モンです。 1月に結婚するんですが是非、急ぎで教えてください。 披露宴で、レベエの曲を使おうと思ったてるんですが、 (実はレゲエあんまり知りません) 使おうと思ってる、題名がわかりません。 ここ、5、6年よく、802とかでかかってたんですが、 けっこうスローなレゲエで(多分、SNOWだと思うんですが)披露宴でも使えそうな曲なんですが、タイトルがわかりません。 どなたか、披露宴でレゲエを使った方、あるいは、もしかして「これ?」って思ったかた。 アドバイスお願いします