HelpMeGodのプロフィール

@HelpMeGod HelpMeGod
ありがとう数18
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2011/06/20
  • 彼氏が居るのに他の人に告白されました。

    つい最近、ある人から告白を受けました。 そのある人とは約一年間仕事で一緒に働いていた人なんですが、彼とは半年ぐらい前から仲良くするようになりました。 最初は仕事先で仲良く喋る程度でしたが、しだいに他の子を誘ってみんなで食事をしたり、プライベートでもみんなで遊ぶようになりました。 そして彼と二人だけで遊びに行くのも増えました。 私がよく分からない自分の気持ちに気づき始めたのは、彼と二人だけで遊んだりする前からでした。 その頃は彼を好きなのか とかは全く分からないし でも彼の事ばかり考えてしまうし、彼からの連絡をいつだ、いつだと待つ自分が居ました。 でも、私には一年以上経つ彼氏が居ます。だけどこんな風になってから彼氏に嫌な態度をとってしまうし、体も求められるのですが嫌がってしまいます。 でもふとした時に今でも彼氏にキュンとする時があります。 彼氏の事は好きなんです。 だから大好きな彼氏が居るけど、好きかもしれない彼と内緒で遊ぶ という関係が私にとってすごく楽でした。 けどつい最近、その彼から真剣に告白を受けました。 彼は私に彼氏が居ることは知ってて告白してくれました。 内心、すごく嬉しかったですし、私に彼氏が居なければすぐOKしていたと思います。 だから私は悩んだ末、今日彼氏に今までの事全て電話で伝えました。 だけど彼氏には全力で否定され、そいつと縁を切れと言われました。 否定されたのは嬉しかったのですが、やはり彼とは縁を切りたくありません。 むしろこれからも一緒に居たいんです。 でも彼氏とも、情もあるのか別れたくありません。 でもこのままでは絶対にダメだと思っているので近いうちにどちらかを切る事を考えています。 だからすごく今悩んでいます。 彼氏は経済力はないのですが、毎日会いに来てくれるしわがままも聞いてくれる優しい人です。 でも女の知り合いが多く、過去二回浮気されています。 それに頼りがいがあまり無いし、自分の事を相談しようとはあまり思えない人です。 ですがその彼は、すごく頼れる存在で相談にも親身に乗ってくれて、私の仕事での事など沢山助けてもらいました。性格もすごくタイプです。 彼氏は見た目がタイプで その彼は性格がタイプです。 気持ちが入ってしまったのか 長文になってしまいましたが、本気で悩んでいます。 どなたかご回答をお願いします。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。