satuki1959のプロフィール

@satuki1959 satuki1959
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/19
  • 不安でたまりません‥

    こんばんは★ 今月生理が遅れました。 いつもルナルナというサイトで生理日管理をしてます。 ↓過去の生理日(生理周期) 1月11日(32) 2月09日(29) 3月10日(29) 4月08日(29) 5月09日(31) 6月16日(38) 6月は7日が生理がくるはずの日だったのですが9日も遅れてます。 だいたい28日~32日の周期でくるのですが今月は38日でした。 そして毎回生理は7日間でピッタリ終わるのに5月は9日ほど続きました。 初めてです。 そして今月遅れた時に妊娠したんじゃないかというストレスもありました。 ルナルナでの排卵日予定が5月24日でしたが29日に性行為があり避妊してませんでした。 生で外だしでした。 それから生でしてしまった事に対する後悔と妊娠してたらというストレスが毎日続き、なかなか来ない生理にまたストレス‥ だんだん食欲もなくなり気分の沈む毎日でした。 そして排卵日予定前には事故を起こしてしまいここ1ヶ月は色々なストレスや不安でいっぱいで、検査薬を試そうかとしてた時にやっと16日に生理が来て、でもまだホッとしきれずこれが「着床出血」というものだったら‥と不安でたまりません。 もしくは病気ではないかとも思います。 29日にした性行為後お腹の痛みがありました。 一時的なものですぐに治りましたが‥ そして6月3日頃からアソコがかゆくおりものもあり性病かと思い不安でしたがお風呂で石けんでごしごし洗わない方がいいと聞き、お湯でゆすぐくらいにしたらすぐにかゆみはおさまりました。 ここ1週間胸の張りはありましたが生理がきたらなくなりました。 体調面ではいつもと変わらず浮かない気分で夜ご飯はあまり入りませんでした。 吐き気や食べ物の変化はありません。 お腹の張りもないです。 生理もいつもと変わらないと思います。 検査薬や病院での検査はした方がいいのでしょうか‥ 心配性なせいで不安でたまりません(泣) ちなみに29日性行為後は1度も性行為はなく29日は半年ぶりの性行為でした。 まとまりのない文章ですみません。