onepice0223のプロフィール

@onepice0223 onepice0223
ありがとう数92
質問数43
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
24%

  • 登録日2004/06/11
  • 予算20万円でできるだけハイスペックなパソコン

    パソコンは主にテレビ、DVD鑑賞、動画編集、インターネット、文書作成に使用しています。現在のパソコンのスペックはCPU:P4 2.6GHz、メモリ:512MB、 HDD:160 Gでモニターは17インチ、DVDスーパーマルチドライブがついています。予算20万円でこれを上回るパソコンを自作したいのですが、どれくらいのハイスペックマシーンを望めますか?なにぶん初心者なもので抽象的な質問ですいません。OSとofficeは持っていますので予算には含みません。

  • 自作PCで良い品ありませんか?

    次のパソコンはネットで自作(組み立て) のものを買おうかと思っています。 値段のわりに量販店のものより数段機能がいいですよね? P4 3.0とか16倍速のドライブとかその他・・・。 オークション見てみて大体7,8万ぐらいでした。 まぁその後OSとか追加するものもあるし、補償の 問題もありますが、それは置いといて、 オークションやネットショップなどでおすすめ PCありませんか? 予算はディスプレイ入れて(ハードのみ)12万で 考えています。 その他OS等ソフト関係は別です。 よろしくお願いします。

  • 自作PCで良い品ありませんか?

    次のパソコンはネットで自作(組み立て) のものを買おうかと思っています。 値段のわりに量販店のものより数段機能がいいですよね? P4 3.0とか16倍速のドライブとかその他・・・。 オークション見てみて大体7,8万ぐらいでした。 まぁその後OSとか追加するものもあるし、補償の 問題もありますが、それは置いといて、 オークションやネットショップなどでおすすめ PCありませんか? 予算はディスプレイ入れて(ハードのみ)12万で 考えています。 その他OS等ソフト関係は別です。 よろしくお願いします。

  • 簡単ホームページの作り方

    今、gooの無料でできる簡単ホームページのところで 自分のホームページを作っているんですよ。 それで、編集するときに自分の持っている画像を使いたいんです。 使うにはURLを入力しなければならないんですけど、 どうやったら自分の画像のURLを見れるのでしょうか? 簡単(?)な質問ですけど、初心者なので、教えていただければと思います。

  • ニンテンドウDSの売値

    昨日購入したんですが、ぶっちゃけ失敗したように思います汗 別に、面白いと思っている人を批判するつもりはないのでその辺はご了承願いますね汗 本体を売りに出そうかと思っているのですが、ゲ○等の中古買取ショップでの買い取り値の相場は大体いくらくらいなんでしょうか?