sanjikun_001のプロフィール

@sanjikun_001 sanjikun_001
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/14
  • 彼氏が・・・

    中2です。 クラスが別で部活が同じ彼氏がいます。 彼氏と付き合って2週間くらいたったんですけど、 全然(全く)話せません。 友達が彼氏に聞いたらしいんですが、(頼んではいません) 付き合っていることが1日で皆に広まって、それで気まずい。 らしいです。 私は広まることなんて普通だと思うし、広まってもいいと思います。 私の事をどう思っているのかわからないけど、近づいているのはわかる気がします。 でも、彼氏は近づいているけど、私が近寄ると逃げます。逃げるというか消えます。 彼氏は(私も)付き合う前から、すっごくエロかったので私は彼を男として見ていて、意識して話すくらいの仲でした。 私から告白して恥ずかしくて、私からも話しかけられないので人の事言えないんですが・・・。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#149425
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 結婚について

    こんにちは。 私は付き合って二年になる彼氏がいます。お互い25です。ほんとに相性もよくてすぐにでも結婚したいくらいです。でも彼氏の給料が安すぎて将来不安なんです。彼氏は私と付き合うまえはフリーターで私がちゃんと働かないと付き合わないと言ったんです。そしたらちゃんと就活してくれて電車会社に新卒として採用されました。まだ働いてそんなにたちませんが私より安いんです。。。私は結婚しても仕事をやめるきはないです。でも子供ができて、産休とるにしても不安です。彼氏も私より少ないことを気にしていて転職とかも考えてるようです。仕事はとても楽しくてやりがいはあるそうです。私は共働きしたら大丈夫だよ!っていうんですけど、そう言われるのがつらいみたいで。。ちなみに彼氏は手取り16くらいで私は20くらいです。 最近毎日のように彼氏に相談されます。私はなんていったらいいのかもうわかりません。 このままでは結婚できません。やっぱりこの給料では生活はむずかしいでしょうか? お願いします!

  • 友達にイライラする

    こんばんわ、何かとお世話になっております。 最近、友達に勧められてガンダム00とSEEDとSEEDdestinyを見ました。 見た感じ、面白かったな~と思いました。 此処で話が少し変わるのですが、この友達は俗に言う「00厨」らしく、発言がもう00一色でして、00を見ていなかったときは、GNドライブとかトランザムとか、何を喋っているのか解りませんでした。 そしてもう一つあるのですが、この友達は、僕やほかの人が何か言うと、必ず否定から入って、00を混ぜた自分の意見?を言うのです。 たとえば… 俺「このジェットエンジン付いたトラックすごいよなw」 友達「違う違う、これにGNドライブつけるんだよ、で、トランザムして速度アップだろ?」 俺「そうだなw(汗)」 友達「で、オーバーロードして、建物に突っ込んでぶっ壊すんだろ?」 俺「そうだなw(汗)」 とか 俺「お前なんであんな坂で早く歩けるんだよ」 友達「あぁ、トランザム使ってたからな、見てみろよこれ(手を出す)フェイズシフトしてる」 俺「おぉ(汗)」 と、このような感じが一年ほど続いておりまして、かなりイライラしてます クラスでの評判もあまりよろしくないようです。 この友達にはこれからどう対処していけばよろしいのでしょうか? 御回答、お願いします。