you07のプロフィール

@you07 you07
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

簡単な質問なら答えます。

  • 登録日2004/06/10
  • 男性に質問です

    つきあって1年になる彼氏のことで、悩んでいると友達から相談されたのですが私にも分からないので質問です。 その彼は友人が彼に「私のどこが好き?」と聞くと「胸!」と即答するそうです。  彼が言うには理想の胸らしく、彼女のことはもちろん本気で好きだけど、理想の胸に出会ったから離したくないと言われたそうです。肉体的だけじゃなくて精神的な部分では?と更に聞くと胸のときのような即答はなく、「明るいところ・・・」とか「元気なところ」とか悩みながら言うそうです。 気に入ってくれてるのは一応、嬉しいけれど、それだけ?という感じで不満だと彼女は言います。「胸なんて、いつまでもそのままじゃないし、だとしたら、変わってしまったら嫌いになるってことよね」と彼女に言われて、私も同感だったので言葉につまってしまいました。彼女(30歳)の体は見たことがありますが、確かに「ええ体」だと思います。 でも、女の私からすると、彼の気持ちって遊びと言うか、何考えてんの?としか思えないので、返事に困ってしまいます。 たぶん、誉め言葉のつもりで彼は言ってるのでしょうが、この彼の心理って分かりますか?  そして、ほんとに彼は本気で彼女が好きなんでしょうか。彼らに未来はあるのでしょうか。 男性から見て、この彼の気持ちって分かりますか?

  • 「抱く」の意味

    僕は高校生で最近付き合い始めました。 彼女に「抱いてほしい」といわれたのですが、「抱く」の正確な意味が分からずに困っています。 ただ本当に抱きつくのか、最終段階までもっていってしまうのか? みなさんは普通どこまで「抱く」の範囲だととられますか?教えてください。