19a_y_u89のプロフィール

@19a_y_u89 19a_y_u89
ありがとう数68
質問数89
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2011/06/14
  • 高校生で性行為って…

    春から高校一年生の女子です。 最近友達に教わるまで 性行為のことを知らなかった自分なのですが(保健は多々休んでいたので)、 友達が「高校生になったら彼氏とHするんだ~」と言っていまして(・ω・´;) え?高校生で?って感じでしたww 自分がかなり遅れてたりするのかもなのですが… 高校生で性行為って早過ぎじゃないですか?? 避妊とか…詳しいことはよくわからないのですが 妊娠の可能性とかも無くは無いですよね?? 友達のことが心配になってしまって…。 今じゃもう普通にそんな感じなのでしょうか?? 異性に興味ゼロだったので本当にわからなくて…;; 御回答よろしくお願いします。

  • 男性と仲良くなるコツとは・・・

    毎度お世話になってます。 今回も宜しくお願います。 今年からジムに行き始めて、気になる人が出来ました。(気になると行っても友達になりたいな、程度) 他のコーチとは色々喋れて気になるコーチの情報は聞き出せれますが、当の本人とはあまり話が出来ず・・・ 目の前にすると、素っ気ない態度になってしまい、話が続きません。(片手で数えるぐらいしか話していません) 連絡先なども交換していません。 どうすればこのコーチと話が続くようになりますか? ・私と同い年(22)でこのジムに入って1~2年ぐらいだそうで。 ・彼女はいないそうです。(他のコーチ情報によると) ・どうすれば連絡先をゲットできますか? ・もしゲットするならどのタイミングで、何ヶ月ぐらいで交換を切り出すか? …―余談ですが、 以前質問した男性は、2回目のデートで告白されましたが、お断りしてきました。 まだ2回しか会っていないのに、腰を抱いて来たり、抱きしめてきたり、ボディタッチが多くて気持ちが悪かったです。 車内で告白された時も、逃げれない状況で『yes』と答えなければ帰らせてくれない雰囲気がとても怖くて…少しトラウマにもなりました。 色んな恋活、婚活、コンパに参加しましたが、今だビビッとくるのがありません。 職場は女性ばかりで出会いないし、患者さんはご高齢なので・・・たまに若い人もきますが、連絡先交換はおこがましく思えてできません。(治療目的に来ているのに) 未だに処女だと言うことも焦り、このまま一生独り身なのかとも思えてきます。 何年も片思いした方(高校の1つ上の先輩)は今年結婚し、幸せな報告を聞くのが苦痛で、私も早くこの人よりもずっとずっと良い人を見つけたい。 けど、中々・・・全然見つからないです。 外見が悪いからと思ってジムに通って、綺麗になったら少しはモテるかな・・・と思ってジムに通い始めました。 でも問題が≪顔≫なら整形する以外無理ですよねー・・・ (化粧や髪型、服装には気をつけています、性格はサバサバしてるそうで・・・直さないといけないですかね・・・) すいません、愚痴になりましたが、お答え宜しくお願いします。 色んな人のアドバイス意見、なんでもいいので聞きたいです。

  • 親友について

    もうすぐ高校生になります 中学校生活では友達も沢山いて、とても楽しかったのですが少し物足りなさを感じていました。 それは、自分には親友と言える人がいなかったということです。 サッカー部のメンバーや野球部のメンバー、アニメ好きの人たちなど 多くのグループと遊んだりしていたので、多分それが原因かなと思っています。 そのせいで、どのグループからも微妙なポジションにいて、修学旅行の班を作るときなどはハブかれてしまいます。 当然、遊園地や映画などは誘われたことが少ししか無いです。 それでも一緒に行きたいときなどは自分から計画を立ててさそっているのですが… これから生きて行くうえでも、お互い信頼し合える仲間が必要だと思います。 そのためには、やはり一つのグループに絞って交友を深めることが一番なのでしょうか…? 回答お願いします

  • 女性の方に質問です!

    こんにちは。 皆様は、私服の時どのようなコートを着ていますか? 色・デザインなど教えてください(^-^) 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#146910
    • アンケート
    • 回答数2
  • 20代の女性。

    20代の女性。禁煙を考えてます。 将来、子どももほしいですし、なんとかやめたいのですが、 「仕事のストレス」を言い訳に食後などについつい吸ってしまいます。 スッパリやめられる方法があれば教えて下さい。お願いします。