riwa0710のプロフィール

@riwa0710 riwa0710
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2011/06/14
  • 辛いです。生きた心地がしません。

    はじめまして。私は社会人2年目の男性です。 元カノが忘れられません。 私には社会人1年目の頃に半年付き合った同じ会社の彼女がいました。 彼女は他部署の先輩であり、新人研修の際、御世話になりました。 当時、結婚まで意識し6年間付き合っていた彼女と別れる事となり、やっとの思いで出来たのが その彼女でした。 6年間付き合っていた元カノについては、すごく結婚したいという意志もありましたが、 新しくできたこの彼女と結婚とは違うな…と感じていました。 別れて孤独になるのも怖く、なかなか別れを告げることができませんでした。 もちろん、魅力的なところもあり、社会人1年目という苦しい期間を支えてくれました。 そんな想いが態度に出てしまったのでしょうか。 私の不甲斐無い彼氏振りに愛想を尽かされ、完全に嫌われ、振られてしまいました。 いつでも別れてもいいと感じていたのに、なぜか元カノを引き止めている自分がいました。 結局、別れ際まですがってしまい、最終的には「大嫌いだから一生連絡してこないで。」とまで言われました。 携帯のアドレスは変えられ、mixiにいたっては彼女のページを見れないようにアクセスブロックまでされてしまいました。 ここまでなってしまっては関係を修復するのは不可能であることはわかっていますし、 私自身、きっちり忘れて踏ん切りをつけたいと思っています。 ただ、なかなか私の頭から元カノが抜けません。 所属部署が違うのが救いですが、同じ会社である以上毎日のようにすれ違います。 会話をするわけではありません。 すれ違いざまに目で追ってしまったり、そんな自分が嫌で彼女と出会わない時間を見計らって行動しています。でもそんな自分も嫌です。 お互い会社付近に一人暮らししている為、プライベートにいたっても同様の心境です。 元カノの事を意識してしまうと、会社に行くのが嫌で嫌で仕方なく、 毎朝、吐き気に襲われていました。 彼女を忘れるのは時間が解決してくれると思っていましたが、もうすぐ別れて1年が経とうとしていますが、いっこうに頭から離れません。最近では、夢にも出てきました。 新しい趣味を探してみたり、旧友に会ったり、友達に頼んでコンパをしてもらったり、前向きには歩き始めてるつもりです。 ですが、新しい恋愛が上手くいかなかったり、寂しいなって思うとつい元カノを思い出してしまいます。 そんな自分が本当に情けなく、早く元カノを思い出のように思えるようになりたいと考えています。 現在、元カノには最近大好きな彼氏ができたようです。 しかし、そんな情報を耳にしてしまうと余計に元カノの事で頭がいっぱいになってしまいます。 私自身がダサく思えて仕方ありません。 どうしたら、忘れられるでしょうか?

  • 耳の下のしこり

    耳の下のしこりについて教えてください 耳たぶの付け根から下に1センチの所に直径2~3ミリのとても小さなしこりがあります。 痛みや熱は無しです。 触った感覚ではニキビみたいな形で円形だと思われます。 見えないので憶測ですが、つるつるした感触で平滑だと感じます。お菓子のグミのような感触です 最初は1ミリくらいの極小さな粒でした。 なので爪の先でコリコリといじらないと気付かない程度のサイズでした。 触ると可動している感じです。 最初に気付いたのは半年以上も前で最近になって触ると 1ミリから3ミリになっていました。 米粒がニキビに変化した感じです。 しかし鏡でみても全くわからないくらい表面上は異常が見られません。触らないと膨らみは気付かないです。 危険でないなら様子を見たいのですが、危ない可能性があれば、病名と併せて厳しい意見を書いて下さい。