shota001のプロフィール

@shota001 shota001
ありがとう数19
質問数34
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
23%

  • 登録日2011/06/12
  • 拓殖大学の男女の比率

    拓殖大学の政経学部の 男女の比率を教えてください!

  • どこがいいのか迷っています。

    大東文化大学と文京学院大学上智短期大学だったらどれがいいと思いますか?

  • 専修大学 東洋大学 東京経済大学

    センター試験で 国語(現代文)63/100 数(1)41/100 数(2)14/100 英語(筆記)56/200 の人があと2週間死ぬ気でやったって無理ですよね センター本番は あまりの緊張に全然英文も読めなく頭が真っ白な状態でした 元から心療内科に2年間通ってて試験当日、安定剤等を使用していたにも関わらず別室で受けさせて頂いたのに試験監督4人に見張られている思いがし、とてもテストに集中出来なくてほぼ適当でした。 高校のテストは毎回別室受験させてもらっていてこんなに気が落ち着かなかったのは初めてです 私大は別室受験の申請が出来ませんでした 今から死ぬ気で勉強しても実力が発揮できないのが頭に浮かび勉強がはかどりません こんなあたしでも今から死ぬ気でやったら可能性はあるのでしょうか 勉強が心配なのか精神が不安定なのかなんかもうよくわかんなくなってきました 男性でも構いませんがなるべく女性の回答がいいです

    • ベストアンサー
    • noname#148328
    • 大学受験
    • 回答数2
  • 入試当日について。

    私の今の髪色は プリンが分からない程度の 焦げ茶色なんですが やはり一般入試でも 入試当日は黒染めしなければ いけないのでしょうか。 回答よろしくお願いします。