wannko0535のプロフィール

@wannko0535 wannko0535
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/10
  • もう関わりたくない・・・

    あることがきっかけで友達になった人(男)がいます。 (私は女です) 始めはその人の相談にのったり、趣味の話などをする程度でした。 もともとある集まりの中にいた人だったので、 連絡網があるためお互いの連絡先は知っており、 仲良くなってから頻繁にメールが来るようになったんです。 そのメールが、何か用がある内容ならいいのですが、 「そんなことなら今度(集まりで)会ったときに聞けばいいことなんじゃないの?」とか、 「それは私じゃなくて他の人に聞いた方が早いでしょ」ということまでメールしてきて、 私が返事しないでいると(バイト中などメールできないこともあると言ってあるのですが)、 「どうしたの?」「何か怒ったの?」「何かあったの?」としつこくメールが届きます。 だんだんとそれが迷惑と感じるようになり、 ハッキリと「迷惑だから用のないメールはしないで」と伝えたのですが、 「でも言いたいことを言っただけ・・・」とか、 「俺は○○と思ったから・・・」とか、言いわけばかり並べます。 最近はメールを拒否設定にしていたのですが、 友達の携帯を使ったりアドレスを変えてメールが来ます。 もうハッキリ言って関わりたくありません。 こういうとき、その相手からメールがこないようにするには どういうことをしたり言ったりした方がいいでしょうか? このままメールや電話を拒否(返事をしない)していた方がいいのでしょうか?