xxxx99のプロフィール

@xxxx99 xxxx99
ありがとう数28
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2011/06/10
  • 彼がホテル代払ってくれますが…

    彼氏とホテルに行くのをやめようと思っています。 彼氏は私よりひとつ年下で23歳になります。 お互い実家暮らしです。 彼氏と月に平均4回くらいの頻度で ホテルに行きHしています。いつも夜ごはんを食べた後に、彼から「ゆっくりする?」と聞いてくれて行きます。 毎回ホテル代を払ってもらって 正直申し訳なくて… 行くのをやめようと思うのですが 男性の立場的にどうなんでしょうか? 食事代や映画代など、払えるところでは 私も出していますが交際費で2万近くなってしまうので ホテル代割り勘まで正直できないです。 彼も若いので、もっと他の趣味や違う部分にお金を使ってもらいたいです。 欲しいと言っていた免許も、10万円すると言っていて悩んでいたので 免許費用にまわすとかしてもらいたいです。 ただお互い実家暮らしで、ホテルに行かなくなると必然的にHも我慢してもらうことになります。 車では絶対にしないので。 会ってるのに、出来ないのはやっぱり辛いですかね? これから毎回「今日は帰ろっか」とか「今日は眠いから」「明日仕事だから」 「疲れてるから帰ろ~」だと 傷つけちゃうでしょうか? 彼が取ろうか迷ってる免許だって、ホテル行くのをやめたら 取れる金額です。 貯金もあるし払えるけど、維持費だったり、結婚した後も乗るかとか考えると 迷ってるといいます。 もし最初の取るための費用10万円がネックになってるなら、そういう部分に使って欲しいなって最近思います。 ホテルに行く代わりに、2人で安いワンムール借りるとか、同棲するとか、車でするとか そういうことは出来ないのですが アドバイスお願いします。