tanoshiku-ikouのプロフィール

@tanoshiku-ikou tanoshiku-ikou
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/10
  • 性別女性
  • 相手が部落出身者と判明し婚約解消したらどうなるか?

    部落なんて言葉はいまどき使用されませんが 部落出身者と分かって両親が反対し、婚約を破棄すると家を壊されたりするのでしょうか?

  • 旦那さんが元彼女を中絶させたみたい

    直接会った事は無いけど旦那さんのモトカノを知っています。 その女性のブログを偶然見つけてよく読んでみたら 旦那さんがかなり前、元彼女さんに中絶させていたことが 分かりました。内容はかなり具体的なことが書かれていて間違いない と思います。 旦那さんに聞いてもはぐらかすばかり。嘘書いてるかもしれないだろって 言っています。中絶が事実だとしたら自分が妊娠した時が怖いです。 そして旦那さんが信じられません。 ちなみに結婚4年目、子供ナシです。 自分が妊娠した時、旦那にとって妊娠は初めてじゃないんだなと思ったり この子にはお兄ちゃんかお姉ちゃんがいたんだなと思うと 落ち込みそうです。 同じ様な経験をした方はいませんか?