maman-de-maronのプロフィール

@maman-de-maron maman-de-maron
ありがとう数16
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2011/06/09
  • 性別女性
  • 死ぬべきか生きるべきか

    いろいろあってかなり情緒不安定です かなり参っています 自殺をする勇気もないのは事実ですが 生きているのがかなり辛いです 細かく書くと長くなりますが、恋愛、人間関係(会社、親)、借金等 はっきり、死にたい気持ちはあります でもここでくじけていいのかという思いもあります ただ、今回ばかりは状況が良くないです かなり欝気味にもなっていて不眠、食欲不振もつづいてます 今日は会社も休みました、多分しばらく無理です このまま辞めることになると思います どうしたら良いのかもわからず今日も眠れないでしょう 45歳男未婚ですがゼロからやり直そうとも思いますが 心の支えも無くなりかなりしんどいです なんか、まとまり無い文章になりましたがすいません 今はこれで精一杯です ご意見あったらお願いします。

  • 死にたい気持ち

    死にたい気持ちを押さえ込む方法教えて下さい。 誰にも言わずに