papaのプロフィール

@chaser7000 papa
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県福岡県
  • 婚活をしている36歳の女性です。

    婚活をしている36歳の女性です。 ですが、なかなかタイプの人に好かれる事が出来ません。 私は普通のサラリーマンが好きなのですが、これまでの出会いや婚活をしていると、経営者や開業医など、バイタリティのある男性に好かれる傾向がある気がしてきました。 以下、私のスペックです。 ・私の仕事は美容系技術職です。女性ばかりのキラキラした華やかなイメージを持たれる仕事です。見た目は美人ではありませんが、童顔の為か20代に見られます。 ネイルは仕事柄しないといけないのですが、元々の好みもあって短い爪で薄ピンクなどあまり派手なネイルはしていません。 ロングヘアーで、スカートにヒールです。 ・高卒です。 ・多趣味です。一眼レフ、バドミントン、英会話、など。 ・社会人になってから欧米の海外在住経験が一年あり、日常会話程度の英語が話せる。 ・フィードバックは、明るく気さくで話しやすいと言われる事が一番多い。これは至近距離での接客という職業病もあると思います。 他には、リードして貰えそうな雰囲気という意見もありました。 ・行動的でフットワークは軽い。私自身も資格を取ったりバイタリティはそこそこあるかもしれません。 こんな感じです。 私は年上の普通のサラリーマンが好みです。雇われのデザイン系の人が好きな傾向にあります。バリバリ働く人も好きですが、あくまで雇われのサラリーマンで、経営者の自信たっぷりなタイプは苦手です。 私のようなタイプはあまりサラリーマンには好まれないのでしょうか? 経営者の方は忙しい反面、休みは旅行へ行ったり派手に優雅な生活をされているようですが、私は公園に行ったり植物園に行ったり、カフェに行ったり素朴な事をするのが好きなんです。 あまり趣味や経歴などは書かない方が良いのでしょうか? 男性の方宜しくお願い致します。

  • 先日、好きな人(彼女なし)に告白しました。

    付き合って下さいではなく、ただ気持ちを伝えただけです。 本人にも「付き合えと言ってるわけではなくただ気持ちを伝えたかっただけなの」と言いました。だから事実上付き合ってないし相手も付き合ってるつもりはないと思います。(付き合えるんなら付き合いたいけどなぁ…みたいなことは言いましたが相手は「そっかー」みたいな反応でした。) わたしは彼氏いない歴=年齢で、好きな人はそのことを知っています。 すると彼は「いない歴年齢かぁ…いいなぁ…」とか一人で言っていました。 そして後日、彼に会ったのですが、会うなり笑顔でわたしに飛びついてきてハグされ、頭をなでなでされ、手を繋がれました。 その後に、○○ちゃん(わたし)可愛いよ。と言われたので、どこが?と聞くと「小顔だし綺麗じゃん。」と言われました。今までの経験上、告白すると(結果フラれてばかりですが)仲良かったらその関係が崩れてしまったりしてたのですが、今回はそんなことなかったですがそれ以来twitterで返事をしてくれなくなりました。いままではtwitterではわたしがリプライを送るとかなりの確率で呟きとして返事をくれて いました。しかし、告白してからはつぶやきで返事をくれなくなりました。DM(ダイレクトメッセージ)で1回返事をくれただけでそれ以外は返事がありません。 ほかのひとには普通に返事してるのにわたしにはDM(人目につかないやり方)一回だけで、やっぱり嫌われてしまったのかと心配になってきました。 お互いメアドや携帯番号はしりません。 脈なしで、嫌われてしまったのでしょうか