saw01のプロフィール

@saw01 saw01
ありがとう数9
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2011/06/07
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県岐阜県
  • 脈ありですか?

    気になる男性について、ご意見下さい それなりに脈があるのかなと思ったりしますが、わからなくなってきました。 まだ浅い関係なので、二人で出掛けたりメールをしたりという関係ではありません。 単なる職場仲間です。 (1)飲み会では常にふざけあっていて会話がはずむ (2)「美人」など外見を褒めてくれるし、「手料理が食べたいという」 (3)指輪を付けていたらどういう意味があるのか知りたがる (4)「アプローチしても全然相手してくれない」という なのに (5)周りからの「付き合えば」とか「一緒に出掛けたら?」対しては「無理」と否定する。 (周りは私達の関係をみてそう言ってるので、何かを感じていますよね?) (6)仕事中はもちろんふざけあったりしないですが、目があうし、視線を感じます。持ち物や動作を観察されている感じがします。 色んなタイプの男性がいて、アプローチの仕方は人それぞれだと思います。 彼はあまり素直じゃないお調子者さんだけど、仕事は真面目にします。 久しぶりに本気になりました。慎重に、確実に進めたいので、客観的に感じたことを教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#154427
    • 恋愛相談
    • 回答数4