rarami0122のプロフィール

@rarami0122 rarami0122
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2011/06/06
  • 犬に良いドッグフード

    ミニチュアダックスフントのオス1才を飼っています!今までペテグリーを食べさせていたんですが食いつきがとても悪く体によくない成分が入ってると聞きました。やはりかわいい愛犬なのでできるだけ病気をせず、長生きしてもらいたい。高くてもいいのでとても評判がよく体に良いドッグフードを教えていただけませんか?ロイヤルカナンはどーなんでしょう?アーテミスもよくわからないがどーなんですか?

    • 締切済み
    • tir0
    • 回答数4
  • 束縛され

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は34歳、彼氏は42歳です。 喧嘩もなくとても優しい人です。 でも自由を奪うというか… 毎日朝昼晩のメールは欠かさず毎週末会いたがります。 好きですが自分のしたい事が最近できなくて。 友達と会うから会えないと言うとしばらく返事が来ません。 だからなるべく平日夜に友達と会うようにしてます。 頼んでもないのに勝手に合鍵作って渡されるし。 毎日メールで拘束され週末も拘束され私は彼中心で生きてる気がします。 どうしたら良いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#140109
    • 恋愛相談
    • 回答数3