eguegu1205のプロフィール

@eguegu1205 eguegu1205
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

准看護学生です。

  • 登録日2011/06/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • ぼくはどう考えてもおかしいです。

    僕は感情がとても弱く、心がないと言われます。まず人と会話ができません。友達からは、頭がどうかしているんじゃないんかといわれます。親からは精神病院にいけといわれます。物事の判断ができず、人に聞かないと、わかりません。道徳的に悪い事をしても悪いと思えません。物事をかんじないのだとおもいます。友達との約束も、破ってばかりです。人と話をしても時間がたてば、忘れてしまいます。友達がアドバイスをしてくれてもなおりません。どうしたら治るのかわからず困っています。 いい解決法があったら教えて下さい。