acchi27のプロフィール

@acchi27 acchi27
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/05
  • 【女性の方】恋人、結婚、キャリアについて。

    こんばんは。20代中盤の♀です。現在無職で、転職活動中です。 大学は出たものの、自身の病気や家の都合などでロクに働いた事がありません。 同い年の彼氏が居て同棲を始めました。 友人達が言うに「彼氏はあんたの事ホント大好きだよね」「羨ましい」 「きっと良い方に導いてくれるよ!」と。 彼は洋服や化粧品などよく買ってくれます。 デートの時も全部奢りです。ああ、私ってダメ女だ……と思いつつ。 彼は結婚の話もしてくれます。 私の理想は、自分で自分が生活出来るくらい稼いで自立している女性です。 そして周りにそういう知人、友人が沢山居るんですが 私は彼女達が羨ましいのに、彼女達は「全然出会いないよ~~やばいよ」 と言うんです。先日、前職の姉さんに電話したら 「うちらまだ誰も結婚してないかんね!怒」と地雷踏んでしまった。 キャリアの女性って、仕事が充実してるから婚期が 遅くなったとしても影響ない気がするんですけど…? 妹が、私がモノを買ってもらってるので 「いいなー!」と言う。私はボーナス貰ってる妹の方がいいと思うんですが。 これは、ないものねだり? 私は自分が情けない。買ってもらうな!って話なんですけど。 本当にお金も持ってなくて。買ってもらえるとは、妹以外に言えません。。。 自分は、就職してしっかり働くまで結婚する気はありません。 30歳越えてもいいです。子供も欲しくありません。 彼が色々なものを買ってくれるのは、あたしが現在家事を全てやっているからだそうです。 あたしは無職だから、彼氏を放ってでも働きたくて 彼女達は忙しく働いてるから、安心出来る場所が欲しいと思ってるんでしょうか。 自分は今そういう環境にあるから、そのまま収まった方がいいの? 20代も落ち着いて、フワフワした悩み?が多いです。 意思が弱いのかな。 みなさんはこうしたことを考えた事はありますか? どこで納得していますか?

  • 彼氏との将来について

    付き合って三年半になる彼氏がいます。お互い20代後半です。そろそろ結婚も考えています。 彼はいつも優しくて私を大切にしてくれます。私にとっても彼はとても大切な存在です。 ただ、ひとつだけ不安なことがあって・・・彼と体の相性?がよくないのか、 彼がイッたことが今まで一度もありません。挿入直前でだんだんと萎えてきてしまします。 ですので、挿入してもすぐに抜けてしまいできなくなってしまいます。 なぜそうなってしまうのか、自分では射精できるのか、ゴムがきらいなのか、 私とは気持ち良くないのか・・・・・・いつもどう聞いたらいいか分からず、一人でいろいろ考えて不安になります。 でも、彼に愛されているとは思うし、私自身も彼を愛しく思います。ただ、もし結婚したら彼との子供を欲しいとも思います。 将来のことを考えた時、彼にとっても相手が私でいいのか不安になります。相手が私じゃなかったら、 ちゃんとセックスもできるのではないかなと、できない理由が分からないので考えてしまいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。