shokuponchingのプロフィール

@shokuponching shokuponching
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/05
  • 性別男性
  • 彼氏がセクキャバに行ったことが許せない

    同棲して3年になる彼氏がいます。結婚するつもりで同棲してました。 去年の5月に彼氏が会社の同僚と飲んで、1件目はセクシー居酒屋、二件目にセクキャバ行きました。 帰ってきた時の様子がちょっとおかしかったので、数日後こっそり彼氏の携帯を見たら、セクシー居酒屋で店員の女の子を隠し撮りしてる写メを同僚に送ってるメールや、セクキャバらしき店の話題のメールのやり取りを同僚としていて、発覚しました。 問い詰めたら、白状し土下座で謝ってきましたし、その後は同僚と飲みに行くことがほぼ無くなって、飲みに行くのは会社の忘年会や送別会に参加するくらいになりました。 あれから10ヶ月くらい経った今も、彼の事が許せないし、信用できないです。どうすれば許せるようになるのかわかりません。 発覚してすぐは、ほぼ毎日、彼を責めて号泣してヒステリックになっていました。日が経つにつれ、だんだん彼を責めることは減って、最近は普通に接しています。ごくたまに、イライラしてきて、また彼を責めてしまうときがあります。そんな時、発覚してすぐはただひたすら謝っていた彼ですが、さすがに最近は面倒臭そうな態度をとったり「そんなに嫌なら別れればいいだろ」とキレてきたりすることもありました。 スッパリ別れたい気持ちもあります。1回セクキャバに行った事だけで別れるのは、どうなんだろうと思う気持ちもあって、踏み切れません。 別れた所でこの先、セクキャバに行かないような人と付き合えるかわからないし。そんな人はいないんじゃないかとも思うし。 とにかく、許せるものなら許して付き合っていくべきか、こんなに怒りがおさまらないのなら、別れてしまった方が良いのか、迷ってます。 アドバイスお願いします。