maya1024のプロフィール

@maya1024 maya1024
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/05
  • お尻叩きについて

    私中学2年の女です実は一周間前友達が泊まりに来てる時に外出して門限を破り何と、友達の前でお尻を叩かれました自分が悪いのですが意見お聞かせ下さい。

  • お尻たたきのお仕置き

    私は、高校生なんですが、悪いことしたり、マナーがなっていなかったりするとお尻を叩かれます。この前に知人に見られた際に’高校生なのに’とか言われて、それまで当たり前だったのですが、一気に私っておかしいのかなぁと思いました。 そこで一度質問をしたら、高校生でも当たり前って意見と、おかしいという意見をもらいました。とある回答者さんに、アンケートしてみたらというお話をいただいたので、アンケートします。 中高生などのお尻叩きはおかしいですか?

  • お尻ペンペン

    家には小学5年生と小学1年生と4歳の娘がいます。 しつけについてなんですが我が家は本当に悪いことをした時にはお仕置きをしています。 家は昔みたいなお尻ペンペンなのですが最近ってあんまり無いんですか? 昔の家庭ではお尻ペンペンとか厳しくされてましたけど今でも厳しくお尻ペンペンされてる家庭ってありますか?? お子さんの歳とかどんなお仕置きをしているか聞きたいです。