helpme2000のプロフィール

@helpme2000 helpme2000
ありがとう数51
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2011/06/05
  • 年代50代
  • 離婚しましたが、、、

    約7年の結婚生活にピリオド打ちました。 私は、41歳。 元嫁は、一つ下。 結婚前から、好きではありませんでした。 でも、結婚しました。 愛情は、何一つ無かった。 夫婦生活も一切合切無し。 子どもは、勿論いません。 元嫁は、40歳。 必要の無いお世話ですが、元嫁は、仕事も辞めて、実家に帰ります。 そんな嫁に、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。 じゃあ、時間が戻って、やり直したいか?と聞かれたら、いや、やっぱり離婚したい。 そんな、自分が嫌になる。 今まで、嘘ついて結婚生活を続けてきた自分が嫌になる。 でも、私にだって、これからの生活があるし、勿論幸せになりたい。 でも、でも、元嫁を思えば、胸が痛い。 見返りは、必ず返ってきますが、次は、幸せになりたいと思う自分もいます。 全ては、時間が解決しますが、、 これからは?

    • ベストアンサー
    • noname#146254
    • 恋愛相談
    • 回答数4