MoMomonn_007のプロフィール

@MoMomonn_007 MoMomonn_007
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

人間関係によく悩みます。 こんな私に、どうか、アドバイスをください。 漫画とアニメと絵を描くのが好きです。 絵は下手ですけど、ポケモンなら結構描けます(笑) よろしくお願いします。

  • 登録日2011/06/04
  • 職業学生
  • ニキビ跡…

    中学生の頃からアゴニキビ、ニキビ跡で悩んでいます。 食生活、睡眠、など規則正しい生活はしているつもりですが、全くよくなりません。 ニキビに効くサプリメントやフルーツ、野菜など食べているのですが何をしてもよくならない(;O;) 人と話すときも顔を隠してしまう(;O;) もうほんと悲しいです(;O;) ストレスは感じてるつもりないけど…感じてるんかな? どうしたらいいですか?(;O;)