saika9928のプロフィール

@saika9928 saika9928
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2011/06/04
  • 女性に質問です

    女の子にたいして けっこう興味あるから って言うのって 告白と一緒でしょうか? 2ヶ月以上メールしてるこに 彼氏いるか聞こうとおもってるんですが いないという返信が きたら、そのくらいは言っても問題ないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#137360
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 独身男性の方に聞きたいです

    話すと長くなりますが…わたしバツイチ子持ち。相手独身です。 今は付き合ってはないです。最近はないですが、体の関係もありました。付き合おうってなった時もあります。でもいつもお互いのタイミングというか私がやっぱり子持ちだからと引け目を感じてしまい離れたり逆にむこうがやっぱり子持ちは不安となったりで離れたり。こんなんじゃもうムリだなってなって切ってもどちらかが結局離れれず連絡してしまったりで…もうどうしようもない2人で。切りきれない仲になってしまってます。これはお互い都合のいい相手化になってるんでしょうか?どうしたらいいかわかりません…ここで何回も質問させていただき、あなたはキープです。ただのセフレです。と言われました。私もそう思ったり…でもただのセフレに対して1年近くこんな状態が続くのかな?でも、ほんとにスキなら、大事な人なら、こんな曖昧な関係にはしないかなって思ったり。でも彼は遊ぶような人ではなく迷ってる気がしてしまうんです。。子供を自分の子として受け入れるには時間がかかりますし、そこまでの自信は今はないとゆうか、わたしが焦りすぎなのかやはり彼は遊びなのか…この関係を続けていいのか頭がおかしくなりそうなんです。批判覚悟してます。母親なんだからって言われて当たり前ですし子供は1番大事です。今は子供を1番に考え、彼は2番。こんなかんじでお互いみていく関係を続けてもいいんでしょうか。結局何がいいたいか…どうしたいか…わたしは彼がスキです。わたしがしんどくて彼に連絡しないでというとしてきません。よくよく考えるとわたしが振り回してる気もします…子持ちと付き合うのは独身男性からしてやっぱり考えてしまいますか?相手は30手前です。

    • 締切済み
    • noname#136862
    • 恋愛相談
    • 回答数6