全33件中1~20件表示
  • パチンコ屋の店員さんと仲良くなりたいです

    内容は題名の通りです。 前も、ここでメルアドを渡すタイミングはいつがいいのか質問しました。最初は玉砕覚悟で渡してしまおう!!と思っていましたが、本気で成功させたいと思いまた質問させてもらいました。 今の状況は、目が合えば必ず笑顔で会釈はしてくれます。タイミングが合えば向こうから話しかけてもくれます。 プライベートな話しは以前とかわらずありません。 話すときも、俺が超草食系なのでなかなか自分から色々話題を振ったりはできてない状況です。 なので、会話の時間的には短いです。相手は仕事中ですし、迷惑になっても困るという思いもあります。 また、大きい店舗なので行ったら毎回話せたり、相手も気付いたりという訳にはいきません。 前ふりが長くなりましたが、本題です。 果たして、今の状態でメルアドを渡してしまっていいのか?ということです。 実際、メルアドと簡単な文章を書いた紙はもう用意してあります(笑)いつチャンスがくるか分からないのでパチンコ屋さんに行くときは持っていってます。 ただ、渡して同じ玉砕する結果になってしまっても、 成功する可能性をあげることができるなら最大限まで上げて勝負に挑みたいのです。 なので、今のままで十分なのかもっと頑張る必要があるのかを知りたいです。 頑張るとすれば、どのようなことをすれば印象付けられるのかも教えてほしいです。 もし、同じ経験をされてる方やパチンコ屋さんの店員の方がいればその方の意見も聞いてみたいです。 最近、だんだん本気になってきちゃって苦しいです(笑) それでわ、よろしくお願いします☆

  • セックス時について

    20の女です。 セックス時の快感について質問です。 挿入している時は気持ち良さを感じるのですが全部挿入し終わり いざ彼が動き出すと痛みと圧迫感と不快感しか感じません。 入口付近は快感を感じるものの 奥に行くほど不快感が… 私の経験が浅いからでしょうか?それとも私がおかしいのでしょうか? 不快感しか感じないので セックスでイった事もありません。 今のパートナーが本当に好きなので出来れば二人で気持ち良くなりたいです。 回答お願いします。

  • 視線

    みなさん、こんにちは 20歳の社会人です。 私は社内恋愛でバツ1の50代男性と9ヶ月お付き合いしていました。 私は受付で男性と部署は違うんですが、同じフロアに居り、別れて4ヶ月以上経った今でもお互い気にしています。 周りからふとした時に、貴方の事を見ているよと言われますし、時々笑顔で話しかけられます。 やはり、元カノのことは気になる存在なのでしょうか。

  • 好きなのに付き合えない

    僕の元カノは僕のこと『好き』っていうのにも関わらず決して付き合ってくれません 何が原因だと思われますか?

  • ,,,。

    ボクは15歳です。最近ある人が好きになったんですけど、女の人のタイプって良くわからないので、女の子の好きな性格は何ですか。

  • ボディタッチ!??

    職場で私と久しぶりに会う男性(例えば3日ぶりとか)が通りすがりに自分の肩を私の背中にすり付けてくる?というか私の後ろを通りすぎる時にサーッと当たるような感じで通りすぎてく男性がいます。(猫が体をすり付けてくる感じに似てます、笑) でそのあと別に普通に話しかけてきたりするのですが、わざわざ当たらなくても少しの気づかいでよけれる範囲なのですが… 私も嫌いな男性ではないのでいやではないのですが…そういえば前にもあったなーと思い考えてみたら、前も久しぶりに会った時(私の連休明け3日ぶりくらい)だったなーと思い不思議に思いました。前も久しぶりに会った時、瞬間的に猫のように私の肩にサッと自分の肩をすり付けてきた気がします。一瞬なんですがね。。全く私の事を意識してないからよけないのでしょうか?うー…ん謎…心理が知りたいです。あ、でもこの方、普段は全然ボディタッチとかはありません。

  • 知り合った人が同僚でした。

    婚活サイトに登録して知り合った人が同じ会社の人でした。 一年に数回、顔を合わせるぐらいですが。 私の正体は明かしていませんが今度、会おうという話になりました。 気が合うなぁとは思いますが、 どうしたらいいか、分かりません。 皆さんならどうしますか? .

    • ベストアンサー
    • noname#146375
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女の望みがわからない

    風俗で知り合った女の子ですが、毎日メールしたり、何度か一緒に出かけるようになりました。 仲良くなりすぎたので、もう客としては会えないことを伝えましたが、その後も仲良くしてます。 その子なんですか、うつ病に近い状態になり、向精神薬をのんでいます。 本業の方が原因で、風俗(副業)は楽しいと言ってましたので、 風俗にのめり込んで、本業がつらくなり、うつになったのかと思います。 あきらかに楽しいことに逃げているだけと感じたので、嫌われるのを覚悟して風俗辞めては?と言ったことがあります。 また、あまりに辛そうだったので、逆に本業を辞めたら?と言ったこともありますが、結果として何も変わりませんでした。 本業を続けたいと思っているようですが、私は両立に無理が生じているな、と感じています。 おそらくこのままでは、本業のほうは駄目になるかと。 初めはエッチなこともしたかったのですが、今では病気のこともあり、助けになりたくて、極力友達として優しく接するようにしました。 ところが先日、彼女の方から抱きついてきました。 恋愛感情があるのかな?と思いましたが、ここ数日は(私の失言もあったのですが)メールも減っています。 私としても、好きという感情が少なからずあるのですが、どうするべきなのでしょうか?

  • どうしてもネガティブになってしまいます

    32歳男です。今まで恋愛でいい思いをしたことないです。そのせいか、自分なんてってどうしても思ってしまいます。 そのせいか、世の中をこんなものかと思うようになり、特に綺麗事ばかりの流行の歌とか最近は、聴けないです。いつも車とかで共感できるデスメタルを聴いてます。 自分は、服は、好きで見た目とかは気にするのですが、自分は、話すことが下手で相手を不快にさせてしまいます。なかなか話せないです。 そのせいか最近は、落ち込んでネガティブになってしまいます。そんな自分が嫌なんですが、なかなか治せないです。 ちょっとでもいいからポジティブになれたらと思い書きました。お願いします。

  • 毎朝見る、かわいい女性

    毎朝電車で見かける、かわいい女性と友達(仲良くなりたい)になりたいです。 朝の満員電車の中で声かけは迷惑で、運よく降りる駅が同じで、行き先は違うが一瞬話すことができる時間はある。 (1)なんて声かければいいのか。 (2)急で引かれないか? どうせこれだけ かわいいんだから 彼氏いるに決まってる..なんて思ってしまう自分がいる。 でも話しかけない限り、進展しない。万が一、声かけて嫌がられて 電車で見かけることもなくなったらどうしよう(こうなるなら、毎朝遠くから 見ていたい)と思います。 その女性は、たぶん私の存在には気付いていると思います。目が合ったりする(勘違いかもしれないが、同じ電車になって2年目、相手のハプニング(傘が倒れたか何か)で一度だけ話したことがある。でも緊張しすぎて、何にも次に繋げられるようなことはできなかった)

    • ベストアンサー
    • noname#139708
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 好きになってはいけない人を・・・

    お世話になっております。20代の独身男です。 社内の3歳年上の女性(既婚者)のことを素敵な人だと思っていたのですが、 何度か飲みに行くうちに、好きになってしまいました。 平日はほぼ毎日メールをするようになり、 先日、飲み会の帰りに二人でカラオケにいき、抱きしめながら何度かキスしてしまったのですが、 次の日にまた会い、シラフのままずっと抱きしめながら何度もキスしたりされたりしてしまいました。 その後、「もう二人では会えない。会社の人なのもまずい。結婚してないならともかく、結婚しているのに浮気しちゃったこともまずい。バレたらまずい。ドキドキさせないでほしい。」「本当は会いたい。メールもしたい。でも付き合ったりはできない。」 と言われてしまいました。 終わりしか見えない恋をしてしまい胸が苦しいです。 あわよくば、そばに居れる存在になりたいと思ってしまう自分がいます。。。 メールや電話は来ますし、毎日顔を合わせるので、二人でまた会いたい気持ちばかりが増してしまいます。 この気持ちをどうすればいいでしょうか。 彼女はなにを考えているのでしょうか。 真面目なアプローチは迷惑でしょうか。 なにかアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

  • いい恋をすると幸せ太りするのはなぜ?

    食事の量が変わらないのに前向きな恋をしてると、頬がふっくらしたりして「幸せ太り」するのはなぜですか? 精神が落ち着いてストレスが緩和されるからとか? ホルモンの関係?

  • 苦しいです。

    僕は今は別れた彼女の事をスゴく好きです。 付き合ってる時は自分が女々しいと気づいてなかったんですが。 今思うと色々女々しかったなと思います。 男と話してたりとか連絡取れないとスゴく不安になってました。 彼女が出来てしまうと僕は彼女中心になっちゃうみたいでいなくなったら今どうしていいか分からないですし。 スゴく寂しいです。 今思うと元カノにはスゴく悪いことしたなって思います。 束縛がひどかったんだと思います。 今は彼女との連絡は手紙のみです。 メールも電話もダメと言われました。 別れて2週間…スゴく長いです。 皆さんに聞きたいのはどうやったら女々しい性格とか今の寂しい気持ちとか無くなるんでしょうか? 新しい趣味見つけようとしても今まで彼女自身が人生であり趣味でした。 時間が解決するのを待つべきなんでしょうけど時間が解決するまで耐えられない感じです。 会いたくて仕方ないですし今会ってらダメだっていうふうにブレーキかけてます。 皆さんだったらどうやって乗り越えるか教えてください。 お願いします。

  • 2週間前に合コンで出会った男性へのお誘い

    24歳女性です。 2週間前に合コンで出会った男性に食事のお誘いをしようか迷っています。 その方とメールをしたのは、合コン日の翌日までだけです(どちらも誘うことのない無難な内容)。 1週間前の時点でメールをしようかと思ったのですが、 女性からのアプローチって積極的すぎてひかれてしまうのかしら・・・ とか 今までの経験では男性から自然に誘ってくださるパターンだったので、 向こうから誘ってこないということは脈がないということかな? と思うと断られるのが恐くて動き出せませんでした。 相手のかたは理系男子&草食系。 明日、合コンの時に話題にあがったおしゃれカフェに友人といくことになっているので、そのときの様子を写メも含めてメールしようと考えています。 2週間たって顔もうっすらとしか覚えていないような女性から急にメールがきても困りますか? できれば男性の意見を聞けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 教えてください。

    恋愛で未練の本当の恐ろしさってありますか? そして、その恐ろしさとわなんですか?

  • 既婚女性が彼氏を見つけるには?

    教えてください。体の関係なしで彼氏を見つけるのは難しいですか?旦那と子持ちの既婚者ですが、今とても彼氏がほしいんです。優しい男性に癒されたいです。 こんな私を好きになってくれる男性なんかいないとは十分わかっていますが…願望です。

    • ベストアンサー
    • noname#134172
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼女の陰毛について

    明日初彼氏と旅行に行く予定ですが、初Hをすると思います。 私は恥ずかしながら陰毛が濃くお尻の方まで生えています(涙) 剃るとチクチクするだろうしそのままです。 男性の皆さんは彼女が濃かったら引きますか?? またHの前に心の準備として濃い事を彼に言っておいた方がいいでしょうか?? これで嫌われたらと思うと怖いです…

  • いとこに片思い中です

    私は16歳の女でいとこは15歳の男の子です。 家が近くよく泊まりに来るのですが、泊まりに来るといつもSEXをしています。 私も最初は体だけで満足してました。 でも、最近からいとこのことが好きで頭から離れません。 相手も家族がいる前で私に触ってきたりします。 いとこは私の事をどう思っているのでしょうか? この質問をする前に色々と調べました。 いとこ婚と言うのは知っています。 皆さんにどうしたらいいかアドバイスが欲しくて質問させて頂きました。 回答よろしくお願いします。

  • 好きな女子学生ができました

    20歳男子学生です。 その方は勉強に真面目で、自分から積極的に話しかけるタイプではないようです。 最初は「真面目な人なんだなぁ」と少し気になっていたのですが、気付いたら好きになっていました。 話を交わしたことは一度もありません。 ただ(たまたまだとは思いますが)目が1、2度合った程度です。 自分自身も積極的なタイプでなく控えめでこちらから話かけるタイプではありません。 そして何よりも、その方は知り合い曰く「ガツガツいくと、逆に引いてしまう」そうです。 ですので用もなく話すのは警戒されてしまうのではないかと思っています。 そこでその方と親密な仲になるために 知り合いに「自分がその方に気があるらしい」ことをさりげなく伝えてもらおうと思います。 気があるんだなと分かってもらえれば、こちらから話かけても「気があって話がしたいんだな」と あまり警戒されないのではと考えているのですが、どの様に伝えてもらうべきでしょうか? また、話かけるのにどの様に切り出すのがよろしいでしょうか? もちろん親密な仲になれるまでは告白するつもりはありません。 最後にその方が、 「この人(質問者)は自分に気がある」→「自分もこの人(質問者)が気になるな」 ということもあり得ますでしょうか? アドバイスを宜しくお願いします。

  • 自己紹介はどのタイミング?

    20代後半女性です。 結婚を前提にお付き合いしている彼の家に行くかもしれないのです。 予定としては もしかしたら彼のお母さんが彼の実家の最寄の駅まで迎えに来てくれるかもしれません。 彼のお母さんと私は初対面です。 その場合、まず車に乗る時に「おじゃまします」もしくは「失礼します」と言って乗り、 「はじめまして、こんにちは、○○ ○子と申します」 と運転中のお母さんに言ってもいいのでしょうか? それともおうちについて席に着いてから言った方がいいのでしょうか? 駅から彼の家まで20分くらいあります。 そして もしかしたら駅まで彼のお母さんが迎えに来れない場合、 玄関先で彼のお母さんが出迎えて来てくれたなら 上記と同じく玄関先で「はじめまして」と言い自己紹介した方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。