13310502 の回答履歴

全6件中1~6件表示
  • 女の子って身体を求められないと不安なのですか?

    今高校生なのですが、同級生の彼女が居ます。 結構嫉妬する方で、メールの返事がちょっと遅れただけでも「他の子と話してたの?」とかちょっと話してるのを見ただけでも「私よりあの子がいいんだ」みたいに言ってきます。 それはいいのですが、二人きりになるとすぐに身体の関係を求めてくるのです。 断ったら本当は好きじゃないんだとか他に好きな人がいるんでしょうとか言われてすこしヒステリー気味になってしまいます。 キスと服の上から胸を触るのはしましたけど・・・それ以上は卒業してからと決めています。 それじゃあ友達と変わらないとも言われましたが、恋愛ってそんなに単純なものですか? 肉体の関係が無ければ壊れてしまうようなちっぽけな物なのですか? 僕だってエッチな事がしたくないわけではありません。 むしろしたいです。 でも身体が目当てで付き合い出したわけでも無いですし、なんだかんだ言っても高校生はまだまだ子供です。 友達に相談しても今時頭が固すぎる、やっちゃえばいいと言ってからかわれるだけです。 何とか上手い説得の方法ないでしょうか? もちろん大事に思ってるからとか、卒業してもずっと一緒に居るつもりだからこそ今はしないとかなどは言っています。 普通は男性がしたがって女性がいやがるものだと思ってたんですけどね。

  • ファッション

    身長は161.5cm 体型は普通  コンプレックスはなるべく足は出したくありません。自分がどんな系かわかりません。

  • もし灰色のスウェット(長ズボン)かアディダスの白線

    が入っているジャージ(長ズボン)しか無かったら、どちらのズボンを着用して外出しますか? ファッション的に考えてお答えください。 男性の意見を求めていますので、女性の方は彼氏や夫や息子にどちらを着て欲しいかという意見で回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#145278
    • アンケート
    • 回答数5
  • 子どもの頃好きだった映画

    大学の研究で「子どもの頃好きだった映画」について調べています。 対象:20代半ば(23歳~28歳)の方のみ 何個でも結構ですので、子どもの頃好きだった映画を教えて下さい。 特に男性の方からの回答をお待ちしております。

  • 束縛しすぎる

    高校3年女子です。 今付き合っている人は 女好きっていうこともあって かなり束縛してしまいます。(自分が) 昨日私が「女子のメアド消して欲しい」と言ったら 「そこまでするか?」と言って消してくれません。 私が無茶なこと言っていることは分かっているけど 否定されると信じられなくなりました。 こんな経験ありますか? 彼が自分だけを見てくれないなら 付き合っても意味ないかなと思ってしまいます。 アドバイスください・・

  • どうするべきですか?

    初めての質問です。まだよく分かっていない部分もあるので、何か間違っていたりしたら 優しく教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。 長くなります、読める方だけでいいです。何かアドバイス下さい!! 私は今、高校3年生です。 1個上の彼と付き合って8ヶ月です。会う頻度も多くて、メールも多いです。でも、いつからか、週に1回ぐらいのペースで喧嘩をしてしまい、基本的に向こうに 私が悪いと言われます。確かに悪い所もありましたが、1度今年に入り 喧嘩をしたときに、殴られ蹴られて手を出されました。 その時私は他の人を好きになっただとか、異性と遊んだだとか言う訳でもないです。私からすると、よくある小さい喧嘩でした。 なのでビックリしてしまい、 少し痺れたり痙攣(けいれん)したり しました。 しかし、彼は優しくしてくれて 次から気を付けると言い、 私も許した訳ではないと伝えましたが、形は許して別れずにいました。 ですが、先月にまた喧嘩をして 手を出されました。 今回はヒドく、髪を引っ張られて髪の毛も抜け落ち、殴られたところは、アザになり、首までも絞められてしまいました。 私は別れるつもりでいましたし、本当に信じている友達にも相談をしました。 1回目の時点で別れるべきだと言われていましたが、好きだったので別れなかったら2回目が起こりました。 今回も別れていません。 私は別れると何回も言いますが、彼は別れたくない、まだ好きだと言われ、直していくと言います。 これはDVですよね?私はDVに偏見がありました。まさかそんな事が自分に起こるはずがないと、思っていました。 暴力だと分からせる為に彼に説明もしました。 別れたい気もするのですが なぜか迷ってしまいます。 迷っている自分がとても不安です。彼は本当に直してくれるのか、彼はDVなのか、 私はどうするべきなのか、 まだ私は好きなのかも、よく分かりません。 色々悩んでいます。 こんな時に、今年新しくきた26歳の学校の先生と仲良くなり、 放課後に話をしたりしてこの間はすごく良くしてくれて、 先生っぽくなくて とても惹かれました。 先生の事が凄く気になります。 これは、ただの憧れなのか 自分が弱っているから 良く見えたのか…。 この際、今の彼と別れて先生を追いかけようか。なども考えてしまいます。しかし彼となぜか、別れれません。情かな?とも思ったりします。バイト先も同じです。 長くなりましたが、全てに答えなくても構いません。出来る方は全てに回答頂きたいですが少しでもいいですので、何か経験やアドバイスやご指摘でも構いません、回答を下さい。 長文失礼しました(>_<)