amenotoのプロフィール

@amenoto amenoto
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/23
  • セックスの相性はいいけど…

    ひとまわり以上年の離れた人と 恋愛感情の 全くない関係を1年ほど続けています。 彼にはちょっと変わった趣味があり、私に コスプレをさせて襲ってきたり(笑)その 写真をとって喜んだりしています。 私は彼に愛だ恋だという感情は100% ありません。時々、あとくされなく欲求不満を 解消できるのだから、便利だなとも思います。 ただ、私はセックスが好きなのであって 彼の性癖(コスプレさせたり、写真撮ったり)が どうも、いやなのです。その写真を誰かに 見せていないとも限らないし。私にはそういう 趣味はないものですから。 でも、セックスだけでいうと彼とは相性がいいらしく 今までで私が1番満足できるのは彼だけなんです。 (私には、今のところ特定の彼氏はいないのですが) 確かに、このままではまともな恋愛ができなくなるかも なぁなんて思ったりもします(笑) 快楽だけで誰かとつながっているのは、非常識なことでしょうか?

  • 私は困っています。

    結婚して10年です。子供は2人います。 絵に描いたように幸せな家庭でした。 ところが私に好きな人ができてしまいました。 相手は年下で、独身です。 単なる恋ではなくなって、家庭にまで影響が出そうになり、 別れました。 それから狂ったようにいろんな人に会うようになり、 寂しさを紛らわせる毎日です。 まだ彼を好きだという気持もあるし、家庭を壊す気はないし、 どう考えてみても私がおかしいのは百も承知です。 でもどうしてもやめられずに又違う人と体を重ねてしまいます。 専門的治療をするべきなのでしょうか? 今でも旦那さんとは非常にうまくいっています。 これっぽっちも私を疑うことなくラブラブです。 このままでは何もかも壊れそうで、怖くて仕方ありません。 助けてください。