yasuyuriyuriのプロフィール

@yasuyuriyuri yasuyuriyuri
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。はじめてです。

  • 登録日2004/06/07
  • アイロン台のつくり方

    今使っているアイロン台が小さくて困っています。 これ以上大きいのを探しても売っていないし、自分で作ることができましたら大きいアイロン台を作ろうと思っています。  アイロン台って作ることできると思いますか? 何かいいアイデアありましたら教えてください。

  • 1歳10ヶ月の発熱時の食事

    急に39.4度までの高熱がでました。 先ほどかかりつけの小児科に急患で見てもらい、お薬をもらいましたが、夕食も水分も取ろうとしません。 泣き疲れて今は寝ていますが、もう少ししたら起こして食事、薬をあげたいのですが、食事は無理そうです。 お菓子やカステラなどでもいいのでしょうか・・・。 皆さんのお力をお貸し下さい。お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#12980
    • 妊娠
    • 回答数8