aimaimuuのプロフィール

@aimaimuu aimaimuu
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/31
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 競泳用水着

    最近よく同じマンションの女性とスポーツジムで会うのですが、 その人の水着の胸の部分が明らかに透けています。 水着を着て入る風呂で何回か話をしたのですが、高校まで水泳をしていたらしいです。 結構露骨に見てる男性もいるのですが特に気にしている様子はなく、あそこまで透けていると、 男の人を誘っているのかな、と思ってしまうのは水泳をしていなかった人間の勘違いでしょうか。。 男としてはよい目の保養になるのですが、体が反応してしまって困る時もあります。 もし自分の彼女があの水着で泳いでいたら正直かなりショックです。 水泳をされていた方のご意見を伺いたいです。

  • 芸能人と付き合う一般人

    時々ニュースで俳優と一般人女性のOLが結婚とか交際したとかありますよね。 イケメン芸能人と交際する一般女性ってどんな人ですか? 元タレントやモデルだったとか同級生だったとか元々の知人だったというパターンを除くものとします。 一般人と芸能界の人ってあまり接点ないですよね。 あったとしても一部の人ですよね★ そういう女性は美形な人ですか? 運なんですかね!? 少しうらやましいです。

    • ベストアンサー
    • noname#144276
    • アンケート
    • 回答数4
  • こんな自分は器の小さい男ですか?

    大学2年の男です。 年齢は21。 大学入学前にフリーターをやっていたので 年齢的には、大学4年になります。 つまり、今の同級生とは2歳離れているということです。 そんな状況の中 よく友達から「お前」や「おい」など呼ばれたり ふつうにバカにされたりすることがあります。 そんな時、「年下のくせにバカにしやがって」と思うことがよくあり、 すごく不快に感じます。 また、サークル活動もしているのですが 一つ上の学年(大学3年生)は自分より1歳年下になります。 つまり、先輩ではあるけど、年齢は自分より下ということです。 そういう状況の中で いろいろと命令されたりすると、やはり「おれより後に生まれてきたくせに」とか 思ってしまい、また不快になる自分がいます。 こんな年齢ばかり気にしている自分は器の小さい男ですか?