saya_sayaのプロフィール

@saya_saya saya_saya
ありがとう数57
質問数15
回答数29
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
55%
お礼率
81%

  • 登録日2004/06/07
  • アルバム「EXILE LOVE」の中の

    こんにちわ。いつもお世話になってます。 EXILEのアルバム「EXILE LOVE」の中の「Touch The Sky feat. Bach Logic」という曲の着うたが欲しくて携帯で探しているのですが、全く見つかりません。 やはりアルバム撮り下ろし曲だから、配信されていないのでしょうか? また、今はなくてもこれから配信される可能性ってありますか?

  • モノグラムかダミエか・・

    今度友達の誕生日にコインケースを贈ろうと考えています。そこで質問なのですが、ヴィトンのモノグラムとダミエ、プラかラドロー。どの組合わせが良いでしょうか。 直接聞いたら、遠慮され絶対に教えてくれないと思いますし、いまいちヴィトンに詳しくないので教えていただけたらと思います。ちなみにその友達はモノグラムの小さいカバンを持っています。 シャネルの長い財布を持っているのでシャネルのコインケースも見たのですが、ヴィトンの方が使いやすそうだったので。 友人は、女性で20代後半で結婚しています。

  • ヴィトン正規品のリペアは

    ヴィトンを正規店で購入したものは、 有料でリペアをしてもらえるって聞いたんですが どこの正規店でもしていただけるんでしょうか? また、いくらかかるかご存知の方、いらっしゃいますか? だいたいで結構ですので…。 ちなみに私はバケツ大の内側がべたべたしてしまうようになったので リペアして取り替えたいんですが…

  • ヴィトン グラセ ダブルファスナーの財布なんてありましたっけ?

    http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h27093064 この財布なんですが自分ブランドにあまりくわしくないのですが見た目かっこいいと思い。ほしいと考えて調べたんですが、楽天とかyahooで見てもダブルファスナーのは見つからないんですよ!こんな本物はないのでしょうか?

  • イーバンクの支店番号と口座番号が二つある…

    先日ようやくイーバンクの口座を開設しました。三井住友ドットコム支店です。 私は出品者側なのですが、イーバンクの口座番号が二つもあり、どちらを買い手側に通知したらよいのか分かりません。振り込み入金口座(受け取り人名がイーバンクギンコウ(カのもの。それと、普通にログインするとき用の(?)支店と番号がありますよね? 振り込み入金口座というくらいなのだからもちろんこちらの口座番号を教えるとは思うのですが、本当に入金されるのかが不安です。(支店番号と口座番号、受け取り人名まで違うので) 振り込み入金口座の支店番号、口座番号にて本当に入金できるのか教えてください。お願いします。