robin1999のプロフィール

@robin1999 robin1999
ありがとう数15
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

よろしくです。

  • 登録日2004/06/07
  • OS9の警告音をOS10でも使いたい!

    いつもこのサイトで助けられています。 今回は、OSを10(.2.8)にしたのですが OS9であったことがなくて寂しいなと思うことがあります。 例えば9で使っていた警告音を10では形式が.aiff じゃないと使えないことなどです。iTunesで変換しようと思ったのですが、.sfilになってしまい強引に手打ちで.aiffかえて soundsファイルにドラッグしましたがダメですといわれます。 なにか良い方法がありましたらご教授願います。QuickTimeProは持ってないです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • selow5117
    • Mac
    • 回答数5