tattsun331のプロフィール

@tattsun331 tattsun331
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/28
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • FPS用に新しいデスクトップパソコンの購入予定です

    友人から誘われて Call of Duty:Black Ops というゲームをやるつもりです 今自分が使っているPCはスペックが足らないし前別の友人からGTX480を貰っていたので 前々から検討していたPCの購入をこの機会にしてみようかなと思いました 予算は10万程度でオススメのデスクトップパソコンはありますか? モニタなどは問いません オススメのPCがあれば解答してください

  • TRANSFORMERS3

    究極で質問してもアホみたいな答えしか帰ってこないのでココで質問します。 今後公開されるハリウッド映画TRANSFORMERS3(トランスフォーマー・ダークサイドムーン)にはなぜミカエラ役のミーガン・フォックスさんが出ないんですか?