rea1pieceのプロフィール

@rea1piece rea1piece
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/27
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • 彼って変だと思いませんか?

    長歩きのデート帰りでした。 有名なハイキングコースのまだ先を歩き、 降りた駅から、また歩くと言うものでした。 彼はいくらでも歩くことは平気な人で 私は数年前に骨折してから、ギックリ腰持ちになり歩くことが億劫でした。 (相手は知りません) 前置きが長くなりましたが その歩きの途中、彼が急に 「お願いがあるんだけど、そのパタパタ歩くの止めてもらえる?」 と言ってきたのです。 私自身、自分が疲れから足を半ば引きずって音を出して いることに気付きもしませんでした。 私も休憩なり提案すれば良かったのですが、 彼の思いやりのなさに、悲しくなり その場で怒りをぶつけてしまいました。 その時彼の口から最初に出た言葉が 「だから、、お願いがあるんだけど、、って言ったじゃない」 でした。 私のこの彼、変な感覚の人だと思いませんか?